2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

帰りが遅いと気持ちをリセットできないんだけど。 もー嫌だ。 残業も出ねーのにやってらんねーっつーの(ああ余裕がないと言葉まで汚い)

ん?

HEY!HEY!HEY!が今入ってるっていう地方事情。 あれ、日曜の昼じゃなかったの? まあこの時間のが見られて嬉しいけど。 日曜のときは約1週間遅れだった気がするけど、今は何週遅れなんだろ。 今回はまさじ*1の回だ。 あ、西川隊長。あびなんちゃらかんちゃら…

吐きそう…

23時過ぎにご飯食うもんじゃないな…。

昨日は

休みなのに出勤で、何だかものすごーーーく損した気分でした。 金より休みをくれ。 いや金もそこそこしか貰ってませんけど。

「大鉄道博」のイメージソングをRAG FAIRが担当します!

RAG

鉄道好きがここまで…! 礼央さん良かったねー。 しっかし、フジテレビのTVスポットなどで楽曲が流れる予定…って 見れないよ☆

服を大量に買ってきた

久しぶりに買い物した…! 5着ほどまとめ買い。 トップスばかりでボトムスは買ってきませんでした。 なんか欲しいけど足が太いとどうしても何買っていいかわかんない。 上はTシャツとかシンプルなカットソーでいいんだけどさー。 下半身太いとバランス難し…

どれみふぁ見たよ

RAG

なんだろう久しぶりにすごくときめいたのは昨日RAG FAIRの夢を見たせいなのか。 カッコいいなお前ら…っ! サンシャイン聴いて急にじーんと来た。 心が病んでるときにラグ聴くとすごーーく泣けてくる最近の私、 あの青春をもう一度(何の話)。 ライブに行き…

ホリケン結婚!

狙ってたのに…!(何を) おめでとー! 私より1歳年下ってのがちょっとショックかも。 私もいい歳になったもんだ。

ラグが足りない…

夢でラグのライブに行こうとする夢を見ました。 行った夢では無いあたり現実的。 休みとライブが重ならなくて、当日になってチケットを急いで取って行こうとするんだけど、なんだかんだで行けなくて、借金だけ残ったっていう…。 (何故かチケット4枚買って…

ピークは越えた

…と思いたい。 辞めたい気持ちには変わりないけど、少し気が楽になりました。 気持ち悪さもようやく落ち着いた。 辞めるときは次を探してから。 カラーコーディネートかなんかの資格がんばろ。

考えると吐き気がするので

考えないためにゆーちゅーぶでアメトークハンサム芸人の会を見る。(何でハンサム芸人のときかは何となく) 因みに初見です。 らいせんすが男前…。 いや、不細工と言う意味では無くさ。 今までと系統が違うって言うかさ。 菅ちゃん可愛いなー。 ああやっぱ何…

ヤバイ

仕事のことを考えると涙が出てくる。 もーどうしていいか分かんない。

さらさら買う気は無い

スーツの話です。 以前書いたとおり、スーツを自前にしろとの指令がありましたが 何でわざわざ買わなくちゃいけないんだと。 向こうの言い分としては「その分金やってるんだから」 らしいけど、その分残業してる上去年より給料減ってる身にもなってみろ と言…

癒し

実家にあった、ヒバだかヒノキだかの香がする主に防臭用のパック?(袋に木屑が入ってるだけのもの)を貰って来ました。 防臭用としては使ってません。 癒しのためです。 木の匂い大好きなので、なにかあれば嗅いでます。 新しいうちの木の匂いとかたまらなく…

大変だった…

最近毎日23時過ぎ帰宅でした。 帰って来てすぐ寝られたらいいんだけど、2時間くらいぼーっとしてる時間がないと私眠れませんから! だから早く帰せよとは言えない。

愛方アメトーーク

なんだこれっ(笑) 第2弾別の芸人でもアリなテーマですな。

梅干し食いたい

明日干し梅買おうかな…。 ギブミークエン酸。

食べたくなるなる

ケンタッキー。 ホントにたまに無性に食べたくなるよねー! って周りで話してたけど、それに乗れない私…。 小さい頃からそんなに食べてなかったからか はたまた脂っこいのを食べたいと思わないからか 全く食べたいと思いません。 因みに最後にケンタッキーを…

頼むから

これ以上契約取ってくるなよと思ってしまう私はやる気のない社員。 給料少なくていいから自分の時間が欲しいよ!

頭が痛いよ

いい加減病院行った方がいいんだろうか。 でも原因は想像ついてるんですが。

映画を見ました

何か見たいけど見たい物が無くて。 絶対彼氏がロボットの話だったので、じゃあ次はこれで…と選んだのがこちら。僕の彼女はサイボーグ [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2008/10/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (112件) を…

クローバー

56枚の葉のクローバーがあったそうですが それには及びませんが私も11枚のは見つけたことがあります。 よく4枚だと幸せのクローバー、5枚だと不幸、何ていいません? 私の周りだけかもしれませんが。 じゃあ11枚じゃあどうなのよって思ったなーってこ…

貧血?

健康診断の結果、軽度の貧血だってさ。 血色素(ヘモグロビン)の量がやや少なめだそうで。 まあ女の人は多いんでないの?っていう自己判断。 献血行っても比重が足りなくて受けられないのが何回か続いてるんで 多分そうだろうなーとは思ってたんですけど。 …

どうでもいい深夜の独り言

柿ピーの柿だけ売ってないものか。

はー!

今日何日!? 数日振りのブログです…。 昨日ぶちょーから、今えーぎょーアシスタントは主に コーディネートみたいなことを主にやってるから 接客の際は制服を着ずにそれらしい格好をして欲しいと言われました。 いや、金ねぇよ。 そして基本スーツが似合わな…

こどもの日

ですね。 28年間連続子供の数が減少しているそうですが うちのいとこは子供平均3人生んでますが何か。 でき婚は離婚する率が高いと言われる中、殆どうちの親戚授かり婚ですが。(あえて言い方変えてみた) つくづくうちって平均を行かない家系だと思う。 話…

みどりのひ

ですね。 連休2日、3日目は如何お過しでしょうか。 ラグのツアー日程が発表されましたけど、仙台東京が水曜日じゃないのが非常に残念でなりませんー。(水曜定休) 東京は水曜だろうと思ってただけにショックはでかい。 こーなりゃ用事もないのに東京行こう…

服も買ったよ

下半身はLサイズ、上半身はMサイズってことをスッカリ忘れて 衝動でLサイズのワンピースを買ったのはいいけど、胸・腹回りがスカスカだったっていう悲しい話…。 しまったーMにしときゃあよかった。 下半身DEBUなのが悲しい…。

連休が終わりました

さらば私の青春(短い青春だな) 結局肝心な昭和の日は仕事が入ったために友達とご飯くらいしかいけませんでしたよ。 で、漫画をこれでもかと言うくらい読みました。思春期未満お断り 1 (小学館文庫 わB 31)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 20…