2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画を見て

主人公が潔癖っていう設定の漫画本を見てて思い出したんだけど 中学の頃、給食で私が一口だけ手をつけた玉子焼き(残す予定だったもの)を「ちょーだい」って言って 食べた男の子が居たんですが、その子にドン引きしたっけなーってことを思い出した。 人が口…

やっとお休み

長かった…。 風邪引いてるもんだから毎日が辛い辛い。 朝からモスバーガー食べてるところ見てたら食べたくなった。(スッキリより) マックよりモス派です。高いけど。 ポテトはダントツでマック派ですけど。

日付がかわって

今日は岩手へしゅっちょーだよーいひゃほー! 外出外出。 日帰りだけどチョー楽しみ! 例え帰って来てから地獄でもそれでよいのさ。 そういや最近目が死んでる的なこと言われるんだけど(楽しくないでしょとか疲れてるでしょとか)、生れつきですから! 今まで…

今週は

休みが無いんだよー。 そんでもって風邪引いたよーぃ。 踏んだり蹴ったりな毎日です。 頑張れ自分。

芸人と言えど

女性は女性。 すごく可愛いシーンを見れてちょっと感動。 女性芸人は結婚とかしちゃうと面白さ半減しちゃう人が多い気がするけど 頑張ってもらいたいですな。 以上、くわばたさんのことでした。

血が

足りない…。 ふらふらする。。

戸田さんとRAG FAIR

RAG

対談記事。 ttp://openers.jp/culture/toda_keiko/toda_keiko030.html いい写真! 無邪気すぎる。 2枚目の写真も立ち居地一緒だからてっきり2枚一緒に撮ったものだと思って見てたけど、衣装違いますね。 続きも後ほどアップされるのかしら。 楽しみ。

スマイル

何かすんごい泣いた…。 最近情緒不安定。 無器用な子はツライよね。 まして信じてもらえないんじゃあ尚更。 話はズレますが、伝えなくちゃ人には伝わらないってよく言うけど 伝え下手な人はどうすればいいんでしょうね。 私は言葉よりも別の何かで感じ取りた…

金スマ

辻ちゃんの特集みたいですね。 つい見ちゃう。 可愛いママだわねぇ。

あーあ

ニトリ勤めたかったなぁ。 一次審査…というか、説明会で受けた簡単な性格診断で落とされましたがねー。 テレビで業績が良いような話を聞いて思ったことでしたー。

にゅーしんごー

RAG

きたっ!新曲情報ーっ! 『メリミー!』 2009/06/24(wed) ON SALE !!1: メリミー! ( 作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:酒井ミキオ / コーラスアレンジ:光田健一) 2: 全員がヒーロー ( 作詞・作曲:土屋礼央 / 編曲:光田健一) 3: My Sharona (編曲:幾…

実家

先週CDを借りたのに、実家のPCに落としたきりでCDにしてなくて。 ようやく聴けます。 因みに借りたのはこちらの3枚。What’s Love?アーティスト: JUJU出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブ…

みーちゃんはーちゃん

…では無いと思う。 最近水嶋さんが好きです。 最近、って言うか、前から好きではあったんですが(言っても花ざかりからだから浅いけどさ)。 絶対彼氏を見て、またしてもちょっと好きになりそう。 ああいう役やってる水嶋さんが好きなのかも…、とも思うんだ…

明日は休み!

気合入れてくぞー! やーすーみー!

何かが間違っている

塩=SO 「SIO→変換」よりも「shiftキー→SO」の方が押すキーの数は少ないけど 絶対塩って打った方が楽だと思う(笑) http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090326.php 何にでも似非ハッピーパウダー付けて食べてる様子を見て 体に悪い!と思ってし…

お笑いに

黄色い声は要らないんじゃあああ! …なーんつって。 はんにゃ好きだし国民的ゲームネタ好きなのに、なんだかなあー ってネタ見てて思いました。 まあ芸人さん的には嬉しいだろうけどねぇ。 八木ちゃんツッコミのはずが完全に今ボケだよね。 天然だもんね。

2連休で

水嶋ヒロさん目当てで絶対彼氏のDVDを全巻借りてきて見ました。絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/11/05メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (12件) を見る見終わってから知ったんですけ…

苦手だぁぁぁあ

ホント会話音痴だなぁって思う。 だから人に会うのがすんごく億劫。 気軽に会話さえできるならもっと人生イキイキできるのにー。

ぬぁあ!

ストレス解消にDVD見てたのに、ダヴィンチ(本)付録DVDの礼央さん見てたら非常にもどかしい気持ちになった(笑) 作り方も本の切り方もぬぁあ!ってなる。 あ、ノリのテープっていいですよねー。 …ん?つまりは数学の教科書は右利きに優しくないってことです…

イライライライラ

やりたい仕事が進まない。 内勤したいのに受付にいなくちゃいけなくて全く何も出来ずホンット苛々する。 まあこれが続くなら辞めるまで。 心身くたびれるほど働くほどこの仕事にやり甲斐も興味もないし。 あまりに仕事が山になって、好きじゃない人にもいろ…

そうそう

遅くなりましたけど水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚されてたみたいで。 水嶋さんって男前ですよね。ホントパーフェクトな印象がずっとありました。 (花ざかり〜の役がものすごくイメージ通りな役者さんだと思てた) 一番のってる今の時期に結婚するって勇気が…

ああああ

おーはーよーござぁいますっ(ウイスパーボイスで) 最近どうしてもダメだー! 帰ったら即眠ってしまう。 そして中途半端な時間に起きて家の掃除とかしてまた寝るから やっぱり毎日寝不足で効率が悪い。 最近クマが出来た気がするんだけれども…。 クマが消え…

やっぱり

23時過ぎに帰ってきました。 何かだんせー社員1人に 今日綺麗ですね的なことを言われたんだけど(たまーにそういうことを言ってくる変わった人) 普段はよろしくないと? まあね、水曜に髪をバッサリ20センチほど切ったからそれに合わせてメイクも変えたん…

昨日は

23時半に帰ってきたよ。 もーいやだ。 やりたい仕事が出来なくて夜に回される挙句 給料にも差が無い。 利害が一致しなくなったら辞めるまで。 今の仕事量と将来への期待が給料を下回るようなら さっさと辞めてやろうと思います。 上の人も好きになれないし。…

しゃっちょさんブログに

どれみふぁワンダーランドのネタバレがわんさかアップされてたんですね。 若干オトナになられた(?)ヨーコさんがいらっしゃいます。 加藤さんけんいっちゃんも何て格好…! …楽しみすぎる。

うそつきデーも過ぎ

おっくん誕生日も逃し(覚えてちゃんとケーキも買って来たけど寝てしまった…) うっかり続きの毎日です。 今週が終われば大分楽になるはず…! 頑張ろう…。