2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近落ち着いて着てたのに

あー辞めたい。 楽しくないよー。 絵ー描いてご飯食べたいけど技術がおっつかない。 …けど24になる前になんかしたい。

はぴばーすでー!

RAG

加藤さんおめでとう! 誕生日おめでとう!結婚おめでとう!! ダブルでおめでとーーーーッ!!! 30歳の加藤さんはすごーく充実してた1年だったんじゃないでしょうか。 31歳はどんな1年にするのかな。 加藤さんにとってとても幸せな1年でありますよう願っ…

シンプルゆえに絶対に譲れない

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090219.php MDY*1、ご飯と一緒なら醤油、パンと一緒ならお塩です。 ケチャップは、一昨年だか去年だか、マヨナンを買ったときに生まれて初めて挑戦してみました。(礼央さん好きだけどそれまでやったことがな…

メイちゃんの執事

弟に録画して貰ってたのでまとめて見ました。 単純に佐藤君を見たかったので。 弟よりも年下だけど気にしなーい。平成生まれだけど気にしなーい。 内容は突っ込みどころ満載。 深く考えてはいけないドラマですが、何にも考えなければ面白いかも? 佐藤君の恋…

結局

RAG

書くタイミングを失ったので、お祝いは明日一緒に行おうと思いますー。 遅くなっちゃうけどゴメンねー!

青森県の茶碗蒸し

甘いの? あんま好きじゃないからわかんないや。 父親の出身地にお正月に行ったときしか食べないからしょっぱいのしか知りませんよ。

おおっと!

RAG

加藤さんご結婚おめでとうございます! きちんとしたお祝いは帰ってきてから。

おはようございます

今更ですが 本木さん、好きです。もっくん。 キレーな顔立ちなのと、穏やかそうな性格が好き。 昔好きだった人にも似てる。 映画見たいなぁ。

久しぶりに

7時前に帰宅! やっほーい!

ニャーニャーうるさい時間過ぎちゃった

1年間

働いてようやく気づいたんだけれども 毎日10時間以上働いてたんだなーと。 定時で帰れるときなんてほぼ皆無。 こう思うと公務員とかっていいなーって思っちゃうよね。 他への価値を見出していかないとやってらんない。

そんなじゃふのお兄さん

何かよく喋る人だったなー。 「若い女の人からって珍しい」「大体彼氏が連絡するから」 って言われて おいおい、と思ったけれども。 色々とまけて貰ってしまって本当にありがたかった。 頼もしかったですー。

稲子さんが

稲子さん*1がただいま入院中なのです。 何か、ラジエーターが雪に乗り上げた所為で損傷してしまって 冷却水が空になり、エンジンに負担が掛かってオーバーヒートして 車が突然停車しちゃって。 昨日はじゃふにお世話になりました。 どうやら結構重症なご様子…

カイハラ

すんごいナベプロオーラを放ってたので調べてみたら実際そうなのね。 何かいい加減掴めてきたナベプロ芸人。

車が動かない!

助けてじゃふ! ホント切実なんだけど…

うわわわわ

雪国サミットて。 冬はただでさえ大雪、寒さで鬱になるのにテレビでまで雪景色の映像(しかもふぶきの映像)見たくない…。 たまに冬が好き、雪が好きなんて言ってる雪国以外の人がいると 雪ナメんな って思う自分がいたりなんかして。。。 四季を感じられる…

キマグレン

夏頃ずーーっとアルバム聞いて会社に行ってたせいか この人らの声聞くとちょっと心がざわつく(笑)(仕事を思い出して)

寒くて死ぬ…! 実家からアパートまでの道のりで死ぬかと思った…! あ ヒッパレブログでけんいっちゃんの文章! 備忘録とかでしかけんいっちゃんの文読めないから嬉しい。

ただいまー

あー今日も働いた。 って言うより教わった? 先輩に申し訳なかった。 なんとかガンバロ。

ぎゃー

昔作ったサイトのデータ探してたら当時書いてた日記見つけちまった! まだ消えてないって凄いなー! 高校2年の今頃からのもので、何だかとても恥ずかしい…! あーモーニングコールとかあったねぇ。 けんいっちゃんと、どうやら途中からおっくんのも聞けるよ…

あー

サイト作りたい。 けど絵も描いてないし文章なんて全く書けないし。 それでも作りたいって思うのはただの気紛れ。

ブログの話

辻ちゃんブログをたまに見ます。 (たまに、とは言ってますが、私的には頻繁に見てる方です。) 可愛いママですよねぇ。 お料理上手だしすんごく応援したくなる。 旦那さんの太陽さんブログも一緒に見てます。 あ、あと佐藤健くんブログは結構見てます。 ド…

愛をチョコッとください

昨日はバレンタインでしたねー。 如何過ごされましたでしょうか。 チョコチョコ、カカオマースが頭から離れませんでした。 ああチョコ食べたい!

朝だー!

今日はほんしゃでお留守番。

あああ

大事な昨日に何もかけなかった…! 後で細工する! 細工させて!! おめでとメッセージ書くから! けんいっちゃんおめでとーーーー!

212BIRTHDAY

荒井健一さん、お誕生日おめでとうございます!!! 何だかけんいっちゃんが30歳って不思議な感じ。 20代はどんな毎日を過ごされましたか? 髪の色を色々と変え、髭を伸ばし(笑) 今に落ち着きましたねー。 20代前半はいろいろと悩みが多かったように…

ちょいとー!

大イベントが控えてたことに最近気付いたんだけどなんもしてないよー! 明日何しよう!

しゃべくりせぶん

おーもしれー! 変な話、ベロッベロに酔った人を見るのが好きです。 私は酔わないのでそういう人を冷静に見てるのが好き。 目が座った様子とか口が普段より緩くなってく様子とか。 …たちが悪いのは十分承知です(笑) 泰造おかしすぎるっ。 徳井さんタイプの…

頼むから私に恋愛話を振らないで

聞くのは好きだけど聞かれるのは苦手なのー。 「顔も性格もいい男紹介しようか」って言われて 「紹介は苦手」って答えたら 「じゃあどうやってきたの今まで〜」 や、どうも何も。 「告白されてきたんでしょー」 ってからかわれたけども、んなモテませんて。 …

ああやばい

金スマ見てました。 ただでさえ頭が痛いのに、息が出来なくなるくらい泣いて 吐きそうなくらい具合が悪くなってる味子ですこんばんみ。 色々と書こうと思ったんだけど、言葉に巧く出来なくて。 とにかく何だか今も信じられない気持ちが強いです。 それから、…