2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ

吐き気…。 ストレスが溜まるとどうしても食が止まらないんですが 基本少食なもんで気持ち悪い…。 休日ご飯抜こうかなぁ。

言っていい?

ちょー辞めたい! 理不尽な怒られ方が一番腹が立つ。 今はヘラヘラしてるけど後からみてろよ。 一番迷惑なときに辞めてやると目論んでることは誰も知らないだろうな。

うーん

嵐の5人が出てるから見たいんだけど眠い…。 学生なら見れたのに…。

8月もそろそろ終わりか

私の夏が終わる…。 そしてどんどん欝の季節に入って行くのさ…。 髪も黒くするしね! もうどうにでもなれってね! …何か楽しいことないかなー(最近の口癖)

かいしゃで

『れっつごー三匹って時代劇だっけ?』 芸人だよ…!! …って突っ込みたくてしょうがなかった。そんな話。(何) ってあら、調べてみたられっつごーじゃなくて「れつごー」でしたか。 失礼。

ただいまー

24HTVやってますな。 最近誰かが頑張ってる姿を見るとものすごく泣けてくるんだよなぁ…。 涙もろくなったもんだ。

最近乾燥があまりに酷いもんで

またアルビオンの乳液とスキコン買って来たー。 高いけどやっぱり好きだなーコレ。 毎度のことながら肌がきめ細かいって褒められるんだけれども きめ細かいって何…?(褒められてんのに理解できないって言う) 毛穴とか酷いですけどねー。

どうも

絶賛やる気急降下中の味子です。 最近寝付けず熟睡も出来ずでなんだかなー。 あ、髪また染めろってさ。 前にも2度ほど黒く染めたんですが落ちちゃってねー。 この微妙に明るい部分が残ってるだけで何とか今のテンションを保ててたんですけど…。 黒が私の心…

あああどうしよう

すんごく逃げたい…! 何だろうこの恐怖感? 胸のざわつき。

ああダメだ…

せっかくの休みなのに何か心がざわつく…。

いかーん!

楽しさを見出せず若干気落ちしてました。 この給料で、この休みの少なさでやってく為には仕事で楽しさを見つけない限りやっていけない感じなんですが なっかなかねぇ…。 興味を持とうと思っても全く興味の無い分野だったもんでどうやっても頭に入ってこず…。…

会社の先輩

笑い顔が誰かに似てるけど誰だろーってずーーーっと考えてたんですが 若かりし頃のおっくんだってことに最近気づいた。 ニパッて笑う。ニパッ。 1度思ってしまったらおっくんにしか見えなくて、たまーにじーっと見てしまったりしまわなかったり(どっち) …

性悪かもしれませんが

私は普段ほんっと無口です。喋る人には喋るけど。 基本的にはあまり喋りません。会話音痴なの自覚してるから。 だもんで、無音の時間が続くと気まずいと感じる人にとって、 私と居ることは恐らく、もの凄ーーく居心地が悪いと思うんですが そういう人がどう…

うおっほー(どんな奇声)

ヤフートピックスで平川地一丁目の解散ライブの記事が載ってたので なんとなく公式サイトに行ってみた。 何に心打たれたのか、曲なのか、彼らの成長・新たな旅立ちに対してなのか 涙が出てきてしまった。 最近ホント涙もろくて困っちゃうわ。

音楽家!

アーティストって紹介じゃなく音楽家! 初っ端から野々村さんにかかっていきましたな(笑) あ、取り敢えず私1問目正解ー。

分かっているけどできない

…から涙が出てくる。 昔から、「正解は無いんだから」ってことをよく言われる。 今日は「正解を言おうとしなくていいからもっと自由に何でも発言しろ」ってことだったんだけど 自分でもそのことは自覚してるだけに涙が出そうになってしまった。 自分1人で、…

最近

やたら彼氏を作れみたいなことを父から言われる。 祖母からは「会社に男の人いるの?」って聞かれて。 そりゃいるだろうよと答えたんですが。 どうやら気にかけてるらしい。 まあねー。この間来た従姉妹が22で結婚して(授かり婚だったんで割りと早くに結…

ふしぎ発見

って今日か! やっべーい急にドキドキしてきたっ。 最近あんまりTVチェックできなかったからリアルタイムで見れてすんごく嬉しい。 クイズ番組と言えばいつぞやのネプリーグを思い出しますが はてさて、どうなりますかな礼央さん。 因みに前にも言ったとお…

寒いよー

嗚呼欝…。

デスノート見てます

なんて大げさな表現…。 ミスター味っ子以来の衝撃かもしれない…。 …若い子は知らないだろうなミスター味っ子。

ん?

今Mステ出た斉藤和義って人、「寒い冬だから」って曲歌ってる人とは違いますか? 数年前にラジオで聴いて、ずっと気になってた曲だったんですが。 今聞いても好きって思えるかなー。 ブログで調べてみたら3年前にラジオで聞いたらしい。 3年も前なのによく…

寒い…

ストーブ付けたい…。 ううう。 欝の季節になる…。

あら

ソフト金ですか。 おめでたいけれども何か複雑なルールですよねー。

いかんー。 ホント最近人が恋しすぎてどうしよう…! 誰かに側に居て欲しいー。 ただ誰かの為に一生懸命になりたいだけだと思うけどさ。。 この感情に乗っかって誰かいい人作った方がいいんだろうか。 …誰かって誰って話ですが。 いい歳して人をあまり好きに…

忘れてた

RAG

明日から先行予約じゃないですか! 申し込むとしたら恐らく水曜の昼の部になるかと…。 理想は夜の部なんだけどさ。仕事が辛くなるので。 とりあえず行く。今回は間近で見たい。 って言うかラグに会いたい! もう耐えられないわこんな生活っ!(誰) そんでも…

久しぶりに

画用紙を買って来た。 久しぶりに、とは言ったものの、5年ほど前に1度買った以来です。 昔から絵を描くのは好きでしたが、実はきちんとした絵は描いたことがあまり無い。 いっつもコピー用紙にベーっと描いて満足して終わり。 美術の授業くらいのものです…

!!!!!!!!!!!!!!

「せんとくん」のきぐるみにゴレオ以上の衝撃を受けたんですが! 私のイメージではマルコメ君みたいな子どもが せんとくんの格好をしてPRすると思ってたんだけれども まさかのきぐるみ。 笑いが止まらないんだけれども、どうしようこのシュールさ。 世間的…

ただいま戻りました

会社の人とはじめて食事会… しかもしゃちょー宅。 もーご飯量食べられないのに食べなくちゃいけないのがすんごく苦痛。 他人の腹6分目が私の満腹です。 辛かった…。 美味しかったけどね。 メンバーも、私が気を遣わなくていいメンバーだったのですんごく良…

かわいいねぇ

以前弟が 「女の人ってなんにでも可愛いって言うのが理解できない」 「人とか動物とか生き物に対してなら分かるけど…(云々)」 って言っていて。 常日頃からそれは私も感じてたので、すんごく共感したのを覚えてるんですが 今ホットケーキを作って、我なが…

さー

ゆっくり休んだし、明日からまた頑張りましょうか。