2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい

また1人、社員が辞めていきました。 朝挨拶をしたとき、何かわかんないけど違和感を感じて。 なんなんだろう、私なんか顔についてるかなーって思ってたら辞表を用意してたっていう。 腹黒い人の多いえーぎょー課の中で、その人が居ると個人的に凄く気が楽に…

胃が痛い…

食べ過ぎて胃が痛いことは今まで多かったけど 最近空腹気味になると胃がキリキリと痛む…。 いかん。 健康第一けんいっちゃんです(?)

君に届け

買って来ました新刊。 相変わらずカッコイイな風早くんは…(ホロリ) ココ好き、爽子の甘酒持ったげてゆっくりでいーよって言ってくれるとこ。 久しぶりに1巻から読んじゃったわ。 お陰で片づけが…。 ついでに今日買い物行ったら服じゃなくて日用雑貨で1万…

家計簿を

つけることにしました。 エクセルで。 今までノートに取ってたんだけれども、続かなかったので。 エクセルの練習もかねて、自分なりのシートを作成しそれに入力していこうと思っていますー。 これでテンキーのブラインドタッチも出来るようになりたい…。

!!!

まさかの…! 今度見に行こー。犬ー。

久しぶりにあいのり見た

え、宮くんいなくなっちゃったの? ってかせいじ?だっけ?未練タラタラだった子。 あの人の告白も見てないや。 今日はクロの告白んとこですー。 この子可愛らしいわー。 途中でチャンネル変えてナイナイプラス。

明日はお休み

掃除するぞー! 大掃除!

自分痩せたんちゃう?

って入社初日に色々と教わった関西から来た先生に言われた。…太ったんだよ…。

お試しかっ!

井戸田さんの女装姿でGOLDEN EGGSの誰かを思い出した。 誰なのか特定できないけど「誰か」を思い出す。

深イイ話

途中から見たんだけれども、アンタッチャブルだけ居ない…。

ダイエットを決意してから1日

夜レトルトのカレー食べちゃったよ…。 帰ってきて作る気がしなくて。 でもどうしてもご飯食べたくて。 で、食った。 困っちゃうわ。

8月は

お金使うぞー! 飲み会だぜやっほーい! 同窓会にぜみ飲み…もまたあるのかな。 それから古くからの友達と久しぶりに会うよー! 痩せよう痩せようと思って何にもしてこなかったけど、 明日から徹底的にダイエットをしたいと思います。 夕飯サラダだけとかスー…

泣きたい…

RAG

昨日のどれみふぁワンダーランド、実家で録画できてなかったらしい…。 本気で泣きたい…っ! 再放送あるかな…。。。 …どっかで手に入んないかな…。

冷蔵庫欲しいんだったれーぞーこ! うちのちっさいんですよねー。 いい加減買わなきゃとは思ってるんですが。

昨日は

楽しかったなー! すんごい笑った。 あんなに笑ったの久しぶり。 それぞれまた色んな決断をしたみたいだけど、皆元気そうで何より。 会えてホント良かった。 また次会える日を楽しみにしてます。 昨日「何か欲しい物無いの?」って聞かれたけど 細々したのな…

ルパン

途中から見た。 入ってるの知らなかったわ。 ってか声優冬ソナの2人…?

ルーキーズ

ぷっふーーー! 桐谷さんいいなぁ。

眠たいような

そうでないような。 部屋が汚いわ。

夏に

同窓会があります。 高校の。初めてだ。 一応会場がホテルだもんで、何を着ていいものか悩んでおります。 私いっつもジーンズだからなぁ。 多分ジーンズの人も多いんだろうけど、一応いい年になりつつあるもんでTKOTPOを考えた方が常識人っぽいかなーなんて……

うう

ライブ思い出す…。 You love You love〜♪だったんだ…。 ゆら〜ゆら〜だと思ってた。 CD欲しいなー。

明日は

久々同じぜみだった仲間と会うよーん。 ちょー楽しみ。 でも明日の仕事は疲れる仕事なもんでどうなることか…。

眠れやしない

最近不安なことが増えたせいか深い眠りにつけない。 昨日、今日で3時間寝てないかもしれない。 いかんー不健康ー。

あっかーーーん!

何最近の更新の少なさ! いや、単に生活に全く面白みが無いから書けないんですが。 世間は夏なのに! 夏テンション上がらずしていつ上げる!(冬が近づくに連れて欝になる) 夏休みが無くても楽しまねば。

転寝

してたけど目が覚めちったい。

てっぱんのーと

私も超が付くくらいの心配性です。 元ケッペキの心配性。 なんか…我ながら嫌だ。

惚れてまうやろ

井上さん前よりもかっこよく見えるんだけどなんでだべ。

あー

冒険王行きたいなー。 行ったこと無いんだよなぁ。 …夏の東京は勇気いるよなぁ…。 立ってるだけで体力奪われそう…。 連休っつったって2連休しかないし、低予算、時間の有効活用を考えると夜行バスが最適なんだけど、 夏にあのバス乗りたくないな…。 でもい…

我侭

人といると疲れるけど、人と接点が無いと詰まらない。 1人が好きだけど、独りは嫌。 そういう人は私だけじゃない …はず。 今は篭りたい気分。

最近疲れて見えるらしい

昨日今日と言われました。 『7月なのに五月病に掛かったみたいな』様子に見えるらしい。 完全に課の移動の件で精神的にやられてるんだと思ったんだけれども よく考えたら、ただ課が移動したことにより笑わなくなったからじゃないかなーと思ったり。 (人と…

会社でのポジション

完全に天然決定です。 人見知りすると空回りしちゃうもんで。 (多分私が未だに人見知りしてるとは誰も思ってないだろうな) あと面白いこと言えないからちょっとふざけてテキトーなこと言っちゃうんですが それが本気で言ってるように取られるって言う。 別…