2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん…

3、4日目になるとものすごーく頭が痛い。 貧血っぽくなってるのかなんなのか。

欲しい

上地雄輔物語が。 でもこれ買っちゃったらどんどん深みにはまりそう…。

たーだーいーまー

宙ぶらりん状態が続きなんともいえない状況です。 金持ち不細工と男前貧乏どっちを選べば幸せになれるのか*1を只管考えているのですが答えが出ません。 いっそのこと上で決めてくれたら人のせいに出来るのに。 …しないけどさ。 自分で選んだんじゃ無い分気が…

夢を見ました

レオさんの。 あ。中学の同級生です。レオ。 話題にも何にも上がらなかったのになんで急に出てきたんだ。

あら

市原さんって飾らない人って印章だったけど ホント正直な子ねぇ。

漫画見ないでしょ

ってよく言われる。 どんだけつまんない子に思われてるんだ。

時代

男が女化、女が男化している時代と聞きますが 本当にそうだなと日々実感しています。 色んな心理テスト知ってたり、血液型に妙に詳しかったり(しかも拘ってたり) 個人的には割りとどーでもいい方なので、何か女々しく思えてしまったり。 まあ心理テストに…

親不知抜いたところが

加納… じゃないや。 化膿してるっぽくて痛い。

ネローーーー!!

フランダースの犬はいつ見ても切ない。

591000最終回

どんなに乱闘しても鼻血は出さないドラマの事情。

平っちいいキャラすぎる

なんかいろいろ残念な子だけど。 原作でもこうなの?

いえーい

ルーキーズ待ってたよー。

よく見てる

女遊びしてたんだろうなーってオーラを初対面時からものすごく感じてた 年上の社員。 前々から、爪を磨いて行った日にはそのことを言いあて 初めてしてった腕時計を見てはそのことを言いあてと、 とにかくよく細かいところに気がつく人で 今日親不知のことを…

褒めるのが苦手です

何か気に入られようとして言ってる感じがして。 他の人に他人のいいところはいくらでも言えるんですが 本人目の前にしてはまず無理。 そんでもって褒められることも苦手です。 コンプレックスの塊の私、自分に良い所なんて一つもないと思ってるから この人無…

趣味は?

と聞かれたんで「特に無いです」って答えたら 「ホントに無いの?何楽しくて生きてんの?」って言われた。 お前もっと言葉に気を遣えっ(笑) や、遠まわしに言われるより気持ちがいいですけどね。

夏になると

髪を伸ばしたくなるのです。 毎年です。 どこまでひねくれてんだって話です。

字が綺麗になりたい

唯一無二というか、絶対自分の字だと分かる自分の字が昔は好きだったんですが やっぱり手紙とか文書とか書くときに今の字のままだとちょっとキッツイなーと思う。 丁寧に書くように気をつけてはいるんだけれども、やっぱりクセって出ちゃうもんで、 全くまと…

ちょこっと寝よう

がいつの間にか2時間経ってるっていう。 あっかーん明日の為に覚えなくちゃいけないこと沢山あるのにー。 でもやる気が全くおきない。

うわああああ

タモリ倶楽部録れなかった…。 泣きたいくらいショック。

ひみつのあらしちゃん?

だっけ? aikoさんの新曲ちょこっと流れたー

ぎゃははははははは!

モータースクール! 常日頃から何気にいい曲だと友達に言ってたんだけど ついに全国版に出てしまったっ。

秋田県民

採った山菜でMY缶詰は隣の私の県でも作っとりますー。 あ、でもこんなになんでも缶詰にはしないなぁ。

昨日

ペット売り場に足を運んだところ ものすんごく可愛いアメリカンショートヘアーの猫を発見。 13万くらいだったかなー。 ペットもローンが組めると知り、一瞬本気で飼おうかなと思うくらい欲しかった。 やー可愛い。癒しだね。

がーーー

2時間かけて描いてたやつうっかり消しちゃった…! まあ別にいいんだけどさ、気晴らしに描いてただけだし。 …気が晴れない(ダメジャン)

今日

面接に来た人の応対をしました。 それで、参考として私がその人の印象を上の人に言ったのですが 改めて第一印象って大事なんだなと実感。 去年の私はどうだったかなーと振り返って見たり…。

あれ

我が家の杉山さんいつ髪切ったの? 情報遅いですか。さーせーん。

かっちかちやぞ

最近変顔してなかったもんだから顔の筋肉が衰えてる気がする。 いっかーん! 動かさなー。

働き出してから

写メ日記が酷い…。 月1更新?

さんちゃんねるを見てて

もしや私はものすごく理想が高いのかもしれないと 客観的に思ったり…。 や、年齢的な問題か?(私は年上好き)

エアフレッシュナー?

車の芳香剤?なんていうの? HEMPのシリーズありますよね、葉っぱの形したやつ。 あれを買ってはニオイに酔ってウェーってなります。(ニオイきついの苦手) でも何かしら使いたくていろいろ挑戦してるんですけどね。 今日はストロベリーに挑戦。 あっま…! …