2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一受けたい授業

今日は歯のことをやるみたいだったんで見てます。 小さい頃から歯医者さんに置いてある歯の本読むの大好きだったんですー。 最近は歯周病予防のために専用の薬を買おうか迷ってたところ。 結構な割合で歯周病の人がいるみたいなんでね。気をつけるにこしたこ…

毎年恒例

毎年この時期になると地元の友達が泊まりに来ます。 今回は夕飯何作ろうかなー。ハンバーグにしよーかなー。 せっかくだからお皿を新調したい。

グラディエーター

履いてる人を見かけて思い出した。 「この靴、足踏まれたとき痛いよねきっと」 って友達に言ったものの、よく考えればサンダルだって踏まれりゃ痛いわな。 アホー。 関係ないけど『グラディエーター』って言うと映画『グラディエーター』の内容を思い出すか…

あっかーん…

やる気が一切起きない…。 明日のご飯準備しなくちゃいけないのに…。

寒いよー

いつになったらストーブ手放せるんだろう…。

おきゅうりょうびでした

とりあえず今月残った分は通帳に入れちゃおー。

最近

足が太くなった気がして焦ってます。 多分浮腫みからかなーと思って、毎晩水を大量に飲みつつマッサージをしてます。 痩せると…いいな☆

ドリームなんちゃら

割りと昔からカロリーは気にしてるんですが、カロリーを意識するあまり栄養素のことを考えなかったら健康によろしくないですよね。

って何ー!

フッたーーー!

ぐるナイ

テレビつけたら私と同じ誕生日の子が岡村さんとデートしてた…。 私にも運命感じてくれないかなー(何)

胃が痛いからって

大根食べ過ぎた…! 意味がないー。

仕事の日は

帰ってから何にもやる気が起きなくて、料理とか全くしないんですが 休日だとしっかりと野菜も肉も取った(私的には)健康的な食生活を送れます。 普段蕎麦とかパンとかで終わってること多いものね…。 あと弁当のおかず系。 お味噌汁とかの汁物をちゃんと用意…

にうすでは

小山さんが気になるのです。

買い物行ってきました

昨日家計簿つけたせいもあり、思い切った買い物は全くできず…。 今から部屋の大掃除〜♪

昨日

いつもより1時間遅く寝たのに起きた時間一緒っていう…。 目覚ましセットしなかったのにー。 習慣って怖いわ。

家計簿

一切付けてなかったので、あるだけのレシートで計算。 …甘いもの買いすぎ…。 この無駄を来月は省くぞー。 そんでその分基礎化粧品に金掛けよ。

おせんさんかわいーよー

蒼井さんめんこいよー。

明日はお休み

休みがあるから生きていける。

ぎゃー

何か肌の調子がよろしくないよ…! またあの高めの乳液でも買ってこようかな…。 勿体無いかな…。

いっけね

朝からジェロ氏の『氷雨』をCMで聞いたら頭から離れなくなってしまったい。。

最近

変な時間に寝てしまうことが多くてダメだな…。 時間が勿体無い。

焦った

絵を描くのも会社のものをメモするのも無印のメモ帳を使ってるんですが 今日うっかり昔漫画のプロット的なものを描いたメモ帳を持っていってしまって焦った焦った。 因みにちょこっと絵も描いてるから見られると危険ね。 今でもたまーに現実からの逃げ道の一…

しまった…

甘いもの食べ過ぎた…! はーらーがーくーるーしーいー。 あと1ヶ月で2キロ痩せようとしてるのに何してんだ自分。

川田亜子さん

自分に自信のありそうな人っていう印象を、番組で見てて思ってたんだけど 以前出演されたグータンヌーボを見て結構繊細な人なのかなって思い直したことのある川田さん。 やっぱりちょっと気持ち的に弱い部分があったのかな…。 何か凄くショック。 ご冥福をお…

和むなー

加藤さんのブログ。 タンポポの茎を裂いて川の水につけて、花みたいに開かせたりもしたなー ってことを思い出した。

もういや

言葉のこと言われるたびにぶん殴りたい衝動に駆られる。(危ない) ヘラヘラしてるからって怒らないとは限らないんだぞこんちくしょう。 何で共通語喋ってるってだけでバカにされなくちゃいけないの。 県内にいっぱいいるのに。 やっぱ県外行きたかったな。 …

24

今スカパーでシーズン5?6?を実家で録画してますよー。 レンタルだと高くつくんで。 で、録りためたのを一気に見るつもりでおとんとおかんといるんですが、 たしか週1放送なので全部終わるのが1話が始まってから半年後…。 ストーリーはたったの1日なの…

591000

とある理由で何か照れくさいっ。

洋輔さんブログ

「誕生日」記事より >こういうことだけは、コツコツ型なのよね、おれ。 なんでか自分でも分かんないけど洋輔さんが書く「おれ」が可愛いと思った。

ひゃっ

ひゃくななじうえんだい…!