2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み終わっちゃった

はぁぁぁぁ(大きなため息) これから何を楽しみに生きていこう。。 5、6月に何も楽しみ作って無いや。

パソコンの調子がよろしくない

…ので、ケータイから。 ケータイ好かんー。 最近腹12分目まで食べてるんで腹が痛い。

かーわーいーいー

蒼井優ちゃんー。 おせんの色使い好きだ。 鮮やか。 和ですな。

がっこーへいこー

にのみやさん出てるー。 アクリルチューは悪趣味じゃあ(苦笑)

ねっみーぃ…

なんか一気に眠気がやってきてなかなか体が起きない…。 今実家にいるんだけど、献血の話したらやたら食べさせられてます。 胃が痛い。。 あ、歯医者行って無事完治! すっきりー。

はーーー!

RAG

しまったーー!魅惑のなんたら録画し忘れたーーー!!! …ショック過ぎて立ち直れない…。 せっかく加藤さんが教えてくれたのに…。 ああパパイヤさん…。 礼央さんとたしか動物占いが同じだったパパイヤさん…(心ここにあらず)

エムオンの見た

RAG

やっべ、うっかり涙が出そうになっちまったぜぃ。 RAG FAIRメドレーの一部が放送されましたー。 カッコ良すぎるよみんな…っ。 すんごいいい表情してる。 ちょいちょい菅田さんもチラリ。 相変わらずテレビだと声の厚みがイマイチ伝わってこないのが残念だ…。…

献血

またできなかった…。 なんでー! 今日は貧血になるような日じゃないのにー!

久しぶりに

ノーアイメイク。 なんかすんごい幼い気分だ。 メイクで思い出したけど、うちの会社髪の色にはうるさい癖にメイクに関しては一切何も言われてません。 ラメの強いアイシャドウやグロス等何も言われて無いみたい。 就活時あまりよろしくないって習ったんだけ…

ぎゃー

RAG

しまったー!今HP見て気が付いたけど今日スカパーに入るんじゃんかーー! リピート放送あってよかった…。

ラグが恋しすぎる

そういや会報実家届いたかな…。(いつの話) いい加減住所変えないといかんな。

ドライブ用CD

こうなったら黙々と好きな作業するしかないよね。 とりあえず車のCMソングとドライブに合いそうな(実際合うかは知らん)曲を数曲選びましたー。新旧ごっちゃごちゃ。 ゆず『ストーリー』/Puffy『たららん』/ケツメイシ 『ドライブ』/Mihimaru GT『気分…

いっかーん

モヤモヤするー。 今日実家帰る予定だったけどやめちゃったし…。 こういう日は誰かと話しまくるのが一番なのにぃ。

あーもー!!!

…失敗して恥ずかしくてつい声をあげたくなりました。 なんていうか、大きい失敗よりも振り返ったときに恥ずかしくなる失敗の方が精神的に来るのは何でなんでしょ。 何か今日何もしてないのに疲れた…。 あ、明日から4連休です。 世間とは違うごーるでんうぃ…

喋るの面倒くさいんだよね

…とつい本音をポロリ。 だって私基本口を開けば毒吐き人間だものー。 まだ今そういう性格出したくないし。 気を遣えば言葉選ばなくちゃいけないし。 そういうの全て面倒くさい。 年々気が利かない人間になってる気がする。

びっくりどんきー

ご飯食べてきました。 愚痴やら何やら言い合いました。 かーなーりースッキリ☆

あああ

また欲しくなった堅平井のアルバム…。 買いたいけどなーお金貯めたいなー。 レンタル…でもいいかなぁ…。 でもきれーな音で聴きたいなぁ…。 なーなーなー(←若干壊れ気味)

なにかというと口元に手を持っていく癖

あらウエンツと同じ癖だわ。 おしゃぶりの名残だって。 深層心理では甘えられる相手を求めている…。 甘えないよ私ー。 ん?だから求めてる?

今朝

天気が悪くて暗かったので電気をつけ、 PC付けたまんま電子レンジでパンを焼きながら ドライヤーで髪の毛乾かしてたら ブレーカーが落ちた…。 4、5年ここで暮らしてますがこういう経験初めてで、暫くの間停電だと思い込んでた。 …電気の使いすぎには注意し…

乾燥肌

何かやたら足の甲がカサカサすると思ったら どうやらストッキングでやられたらしい。 ただでさえ乾燥肌なのにこんにゃろうめ。

働く=生き甲斐

にしたかったんだけどなー。 まだまだ楽しさを見出せないでいます。 明日で一ヶ月かぁ。

やっぱりぱひーは2曲目にしよ。 どうでもいい話ですいません。

歯医者に行ってきました

内側からやられてたので表面的にはあまり分からないんだけど、ちょっとおかしいと思って行って来ました。 そしたら歯医者さんに「よく見つけたね」って言われた。 そりゃあ時間があればチェックしてますから。 虫歯はもういやだー。

ハチクロ

森田さんが森田さんじゃない…。 もっと森田さんはピュアなイメージだったんだけど、これじゃあただの遊び人だ…。

どうやら

大人しく見えるせいかものすごくバリアを張ってるように見えるらしい。 や、確かに警戒はしてるんですが。 だから極力自分からどんなにつまらないことでも声を掛けるようにしてるんですが、男性にはやっぱ話し掛けられないなぁ…。 同じ社員だから仲良くはな…

結局寝付けなかったので

ドライブ用のアーティストごちゃ混ぜにしたCDを作りたくて どんな曲がいいかずっと考えてた。 あんま曲数知らないからドライブっぽい曲浮かばない。 とりあえず、ぱふぃーの『たららん』を1曲目にするのは絶対なんですがねぇ(やっぱりね、CMのイメージ…

あっかーん

眠れないー習慣って怖いー。

おせん

楽しみにしてたけどもう寝る…。 目の奥が痛いんだ…。 録画してあとで見るー。

ん?

日テレ懲りずにまた音楽番組はじめたの? ミュージックラバーズで十分じゃないー。

つもり貯金をしたい

…が、入れる貯金箱が無い…。 洋輔さんが持ってる人生銀行だっけ?なんたら銀行欲しいー。 けど高いー。