2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶほっっ!

被取締役新入社員のあの子の役名…! やーびっくりした。 こういうことってあるんですねー。

感謝祭

あのコーナーぶっちゃけ続けてたら何かあるだろうなとは思ってました。

黒は好きじゃない

別に嫌いでもないけど。 無難だし。 でも、何かと私を悪い方向へ引っ張っていく色が黒のような気がして、 今まであまり身の回りのものに黒を持たなかった。 最近、気づけば黒いものばかり買っている私(無意識)、このままどこかへ落ちてしまうんじゃ無いか…

櫻井さんって

頭いいはずなのに何ていうか愛すべきキャラだよね。 ぎゃー出たグランドスラムー!

今日は

ミスしっぱなしでへこみました。 でも最初っからミスしてた方が後々いいよね。 そう思うことにしておく。 昨日髪黒く染めたのにもっと染めてって言われた…。 地毛より黒くする必要あるのか。

あら

あらしー。 あなたら好きよ。

かつんのらじお

今日からT-Tコンビに戻るらしい。 予告はしたんだろうか。 そして金曜だけKの人らしい(笑)

オーザックって

まだあったんだ…。

RAG FAIRに会いたい

RAG

もーあかーん。 らーぐー。

30日30歳

RAG

おっくんおめでとーーーーー!!!! おっくんには色んな面で驚かされてる気がします(髪型とか髪型とか…)←こら 30代もそのままの勢いで新たな境地を開拓していくのか、それとも落ち着いていくのか、 …前者のような気がしますが(笑) どちらにせよ、これ…

うわーん

男性社員が、同じ新NEW社員*1の女の子の体云々で話してるところを聞いてしまってめっちゃくちゃ引きました。 や。してもいい。 するもんだってのも分か…ろうとしてやる。 でもお願いだから離れてるからといって同じ部屋では話さないでよー! ただでさえその…

勝手なイメージ

女性を『女の子』っていう男の人は女の人に慣れてそうで、『女』っていう人は遊んでそうに感じる。 実際は知らんけど。言葉のイメージ。

明日ケーキ買いたい…

しかしケーキ代が髪染めるお金に変わりそうで嫌だ…。 うわーんもーうまくいかーん! 給料まであと1ヶ月もあるのにー。

髪染めろってさ。 ってか黒く染めたんですけどっていう。 落ちて茶色くなってるんですが、それさえもダメらしい。 これのみに限らず、ぶっちゃけ厳しすぎる。 まあ信用重視ってのも分かるし、お客様目線で言うとよい会社ではあるものの、あまりに規約がうる…

るーきーず

何気に楽しみにしてるんだけど、某イケメンドラマ系と同じ感じに見られそうなのが残念でならない…。 男くさい感じなら別にいいんだけどさー。 実写ドラマと言えば、スラムダンクとかには実写の話って無いんですか? いや、実写で見たいって気持ちは無いんで…

ぎゃー

藤木さん出てるーーー! 見なくちゃっ。 でもすんごい眠い! そういえばTBSに藤木さんのイメージってないなぁ。

わほー

ウエスト細くなってる…! 喜んでいいのかわからん…。

すんごい良く寝た

昨日は朝遅刻してタクシー使ったら1860円支払う羽目になりました。 おっちゃんとバスに乗り遅れた話をしてたからか60円まけてくれた。 プチラッキー。 寝たら少しは楽になった気がする。 腹痛は治らないけど。 意地でも通ってやるー! 具合悪いとき、そっけ…

ふらふらだぜ

体力無いなぁ…。 腹痛に加え頭痛までしてきたもんだから目はかすむは舌は回らないはでてーへんだてーへんだ。 話してても全然頭に入ってこないよーい。 休みたいけどまだ研修中だし、熱が出る以外で休んだこと無いから休んでいいのか自分じゃ判断できない。 …

あら

熱あるんじゃないかと思って計ってみたら逆に無さすぎたわ。

君に届け

昨日買ってきました。 肉まんあんまん両方食べたいのに両方買えないから悩むちづの気持ちがすんごく良く分かる…!(そこか) ちづが好きです。矢野ちんもいい子だけどさ。 龍と早くくっついて欲しいけど、なかなかそうはいかないだろうなー(笑)君に届け 6 …

そういや

昨日初めて同級生の男の子に『ちゃん』付けで名前呼ばれましたよ。 年上の男の人以外呼ばれたことなかったなー。 何故か高校の頃から私は下の名前に『さん』付けだったからさ。 中学までは呼び捨てばっかだったし。 しーんせーん。

あかん…

朝からずっと胃なんだか何なんだか痛いよー。 今日朝から食欲無かったんだけど、無理やり詰め込んでいって。 お昼も食欲無いのに詰め込んで今に至ります。 夜もあんま深く眠れんぞー!!!(がー) …すいません。取り乱しました(ダチョウ上島さん) 何なん…

弁当

作るの面倒くさいなー。 ってか毎日献立考えるのも面倒くさいなー。 おかんってすげーなー。

笑ったー

楽しかったー! 今日は結構忙しかったです。 実家帰って寝て(寝て?)またアパート帰ってきてすぐぜみの子たちと遊びに行きました。 …って言っても、みんな忙しくて集まったのは3人だったんですが。 でもすんごく楽しくて笑いつかれた…。 これで1週間は笑…

でぇええ

aikoさんライブ来るの!? 知らなかったー…。 でも多分日程的に無理かもなぁ。。 休み取れるかなぁ。 1人でもいいから行きたーい!

たった2日なのに

たった2日だから? ずっと目の前がフワフワしてる。 眠いのか何なのか。 スッキリするためには何したらいいのだろう。

あしたのジョー

力石大好きだー!

ねっみー…

明日はお休みでーす。 これからはすいようがおやすみ。 日曜のあのけだるい朝が大好きだったのに、それを感じられなくなるのは残念だなぁ。

腹巻アーティスト

楽しいコーヒーの飲み方。 http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20080320.php コーヒーの省略はKなんだ(笑) KAO。コーヒー味音痴。 うちの親がよく「これは『オイシイ』『マズイ』コーヒーだ」って言ってるけども、正直私もコーヒーの味が分…