2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ

加藤ミリヤさんって何歳? 私より若いの?

ん?

西洋骨董洋菓子店アニメ化するの? 私はドラマ・アンティークのファンですー。 それでミスチルも好きになった。 ドラマ見てすぐ、そのとき出てた原作3巻まで注文して、買って中身見てビックリしたって言う…(笑) この漫画もいわゆるびーえるに含まれるの?…

春用のコートが欲しい

いつもその年だけ着れればいいやって思って買ってたんだけど(お金無いし、質より量派だった) そろそろ長く着てもいいようなものが欲しいなぁ。 トレンチ欲しい。

いいとも

佐藤隆太さんかっこいいよなぁ。

そんなオマケの日は

片道1時間弱のドライブへ。 今まで、運転して家の周りばかり、頑張って30分程度しか運転してこなかったんですよ。 でもようやく運転が楽しくなってきた! 右折もなんとか大丈夫になったし。 あとはバックに自信が持てれば…! そろそろ2車線に挑戦したい。

4年に1度のオマケの日

この日は世界中みんな休みになればいいのに。 (無理は承知)

昔のアルバムを開く

あれ。 おかしいな、顔に全く変化が見られない。 老け顔って言われてたけどこういうことか。

思い出せない…

有機ELのCMで 「テレビ見たいです」 って言ってる人… 誰だっけなーずっと考えてるんだけど、思い出せそうで思い出せない…。 スッキリしないなー。

ぎゃ

ガソリン代、行くとき148円だったのに帰り145円になってる…! こんにゃろー!

比重が足りなかったのは

寝不足も原因か…。 最近よく眠れないんですよね。 夜はなかなか眠りに付けず、朝は寒くて目が覚める。 で、中途半端な時間にうとうとしちゃって、夜眠りに付けないっていう悪循環。 今日は眠れるといいなぁ。 早めに布団はいっとこ。

ちゅーしゃのはなし

献血カーがあったので、献血しにいった。 学生最後になるだろうし、前やったのも高3だし、何せ今日は加藤さんの誕生日だしってことで。 そしたら比重が足りなくてできなかった…。 そらそうだ、だって今まだ眠気が来る期間中だもの。 できるかどうか試してみ…

加藤さんお誕生日おめでとうございまーーす! 30ですって。 これでメンバーの2分の1が30代に! 月日が流れるのは早いですねー。 今日はおかんがケーキを買ってきてくれて(笑) こっそりお祝い。 今日はメンバースタッフさんたちに祝ってもらったかしら。 …

ロンハー

関東との賃金格差の話なんかしちゃったらまた若者がいなくなっちゃうじゃない…! ↑去年まで関東進出を目指してた人の言うことじゃない

下着買いに来た

レジにいる店員さんが高校の同級生で微妙に顔見知りのため非常に買いにくい…。 今の髪型高校のときと同じだからバレる…!(バレるって何) で、結局買えませんでした…。

お腹が空いた

朝から笹かま1枚しか食べてない。

電車

この時間空きすぎ(笑) 普段なら端っこに座るとこですが、こんだけ空いてた真ん中に座りたくなるのが心理 …ってのは私だけみたいだ(他の人はみんな端に座ってる) だって端だと外が見にくいじゃないー。 しまった、これなら一番前の車両に乗ればよかった。

kyoto

くらま〜とかひえい〜とか見てると幽遊白書思い出しますな。 今日は友達と集まって色々と旅行の計画を立てました。 それにしても一体いくらかかるんだろ…。 高いー高いー。 うちそんな金持ちじゃないよ…っ。 思い出だからと思って腹くくってるけど、何よりも…

電車

斜め前に座ってるおばちゃんにやたら見られてるんだけどなんでだろ…。 何か変な格好してるかな私。

みくしーニュースを見て

「黒人演歌歌手」って言われてることがちょっと嫌だなーって思ってたんだけど、このニュースでは「アメリカ人演歌歌手」ってなっててよかったなって思った。

あーあー

やっぱダメだったかぁ。。 寝よう。

いかん…

眠くなって来た…

パソコンに関する雑誌を買って

読む前に父や弟に渡す私…。 理系人間に頼り切り。

DVD借りてきた

今回はハチクロを。 あんま見る気にならなくて今まで見なかったけど、蒼井優ちゃんが見たくなって。 どうかなー。

テレビにてレトロスイーツ特集やってた

母「レトロって地下鉄のこと?」 そりゃメトロだ…っ! うまそーう。 ザッハトルテ好き。

耳をすませば

どんな話?って聞かれて 「青春の1ページ」 って即答したら馬鹿にされた。 甘酸っぱいわね〜。 照れくさい照れくさい。 雫の父ちゃんがいいキャラで好き。 昔よく物真似したなぁ。 せいじくんカッコいいなーもー。 こんな中学生実際いたらどうなんだろ。 素…

成績表届いた

今期取った数教科全部Aなんですが… 明らかに作為的な物を感じる。 私がA取れるワケ無かろう!(自信持っていうことじゃない) …どうもありがとうございました。

髪切って来た

ボブはボブなんですが、久しぶりに前下がりをやめてみた。 顎くらいまで短くしたのは久しぶり。 見た目例えるなら栗。 首元が寒い…。

ぐるナイ

相葉ちゃんがかっこよかった…! ゴメン、最近バラエティのイメージが強すぎて(笑) これもバラエティだけど。

みくしーの

果物ジュースの商品認知率の記事を見て 果物ジュースといえば100%のものしか思い付かなかった自分にびっくりした。 最近100%のオレンジ、アップル、グレープジュースばっか飲んでるからなぁ。

ニャーッ

にーにーにーでにゃんこの日ですな。 猫飼いたいなー。 私に世話なんて出来ないから無理だけど。