2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うん

RAG

なんか面白いアルバムかも。

おや

RAG

3回目にして歌詞カード見ながら聴いてみる。 …あれ、こうして聞くと意外とこの人*1を受け入れられるかもしれない…。 LIVEラリーはここでいいの? People…。 一気に年齢が上がった感が(笑) *1:『僕』

買ってきました

RAG

で、今とりあえず歌詞は見ずに聴いてます。 …うわぁぁ。 この急展開っぷりったら…。 あ、感想は後日書きますが、こっから下の記事にちょこちょこ思う事を書いてるんで見たくない方は注意。 そうそう、同時購入で筒2ついただきましたー。 それからしんせーど…

終わってないのに飲んだぜ

今日でやっと学生最後の大仕事終了〜 …多分。 急に何だか寂しさを感じてきた。

あー

やっぱ寝る…

チョーーー

楽しかったー! 何だろ、あのメンバーといると前からすごく居心地の良さを感じてたんだけど やっぱり同じ類のメンバーだったんだなぁと。 楽しいことが好きで心が広くてちょっと個性が強くて。(あ、私の心は狭いが) 偶然集まったはずなのになぜか似た者同…

飲み飲み

歌わないよ!って言って素直にほっといてくれる人たちだとありがたい…。

本日発売日!

RAG

カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見るVTRag-3 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディ…

わちゃー

RAG

B-PASSのやつネットで予約するのすっかり忘れてた…。

髪の毛を切りたい

卒業式のときの髪型をどうするか決めてないので先月からなんとなーく伸ばしてはいるんですけど もー邪魔!(まだ肩に付く程度なのに) 短い方が楽で好き。 首が短いからアップにした方が多分和装にはいいんだろうけど あと1ヶ月ちょいでどこまで伸びるか…。

おっとー!

今日記念日工房か! 録音できないけど聞きますー。 アルバム手に入れる前に曲聴けちゃったりするのかしら。 あ。私は木曜あたりに取りに行く予定ですー。 早く聴きたい。

来年度から

部屋の色を変えたい。 大学4年間ずっと同じ色で統一してたんですよ。緑・黄・橙の3色で。 主に緑だらけ。 いい加減飽きてきたし、3月末から社会人ってこともあり、気持ちとともに色も変えたい…。 因みに主に緑にしてたのは、赤だと夏暑く感じるだろうし、…

2月はバイト三昧予定

…なんですが。 自給がいいけど丸1日働くバイトにするか、ちょっと興味のある自給の安いバイトにするか迷い中…。

アルバム手に入れる前に書いておこ

RAG

早春ラプソディアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/09メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (111件) を見る書くっていって書いてなかったので簡単に感想を。 いつもと同様音楽的感想は書けませんので以…

ぬぉー!

ライブありーなだったらしい! すっげーファイナルでありーな! 手を伸ばせば触れられる距離! 多分私が行ってたらその席ではないだろうし ホントよかったなぁ(涙) ライブ行かなくても一緒に行けばよかったー。 みんなと旅行へ行きたい…。 ってか姉さんら…

ちょいとお兄さん

ハードMて。

ダヴィンチ

『土屋礼央的 人類初月面着陸レベル宣言』 痛いくらいに気持ちが分かってしまった今回のダヴィンチ。 礼央さんに負けず劣らず体が硬いと自負する私ですが(自慢することじゃない) でも流石に前屈マイナス23センチってことは無い …と思いたい。 http://web…

今日は

ニュースライブのファイナル。 友達が行ってます。 私も誘ってくれてたんですが、私はディナーショーに行く気まんちくりんで、金銭的理由から断ったんですよ。 (結局ディナーショー行かなかったけど…) 一生に1度はじゃにーずのライブに行ってみたいなー。…

髪を染めた

初体験だった前回の反省点を踏まえ、液体を付けた後にドライヤーをあて、十分保温をしてみた。 念入りに色の入り具合もチェックしながら。 結果、ハデ過ぎず地味過ぎず望んでた通りの色になりましたー。 やほー! あとはトリートメント等で痛むのを防ぐだけ…

そうそう

RAG

CDとDVDようやく予約してきました。 …洒落にあらず。

テジカメ欲しいなー

安いのでいいんだけどなぁ。 今のカメラって無駄に画素数多いですよね。

さーむーいーよー

動きたくない。

一週間前に戻りたい

東京で見た所さんの目がテンやってる(笑) あんまちゃんと見てなかったからもっかい見よー。 液晶テレビとプラズマの違いとは。簡単な説明。 光の3原色で色を表すのは一緒。違うのはその色の光らせ方。 赤緑青の3色を、各々必要に応じて発光させて色を表…

ものすごく今更なんですが

ぶいしっくすの岡田さんってキレーな顔してんなぁ。。

ううう

寒い。。

昨日もずっと寝てた…

夢を見ました。 しかもサザエさん並みの豪華3本立て。 洋輔さん、けんいっちゃん、礼央さんがそれぞれに出てきまして…。 もっと寝てれば他3人も見れたのかもしれない、と思うとちょっと惜しい気持ちが。 やーいい夢見た。

恥ずかしい…!

雪道で転んだ。 2度も。 同じ場所で。起き上がってすぐに。 暗いからまだいいけど絶対人に見られた…。

男の本音・女の本音

RAG

最終回ですね。 http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20080118.php 「友達に自分の彼女の話をあんまりしない」についての洋輔さんの回答。 あーそういうことかい。うん、それはかわいらしい。 …で。 洋輔さんも彼女の前ではレベル3の勇者見習い…

コタツで寝て喉カラカラ

北海道のラジオがかとちゃんけんちゃんって知って急いでラジオつけたけれども ちょうど早春〜が流れてて。 もう出た後だったっぽい…。 東海ラジオは比較的綺麗に聴こえるのに北海道はそうでもないって そこんとこ電波事情どうなってるんだい。 もっかい寝ま…

あら

今日おとんの誕生日でないの。 おめでとー! ついでに確かフリフリ発売した日だった気がするけど気のせいかなー。 確認ついでに貼ってみよ。ラブラブなカップル フリフリでチューアーティスト: RAG FAIR,土屋礼央,Billy Joel,CRYZO出版社/メーカー: トイズフ…