2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は5時起き

早めに寝ねば…。

昨日のアメスタ

RAG

レポっぽく文字に起こそうと思ったけれども、滅多にこういうことしないからどこまで書けばいいか分からない。(アホ) 礼央さん、洋輔さんを映してるカメラを殆ど見てなかったからPV中に落書きしてた内容も殆ど知らないし…。 (曲中、自分を映してるカメラ…

こ、口内炎が

痛ーいっ! だいぶ前にテレビで、 蜂蜜を塗れば一発で治るようなことを言ってた気がしたので塗ってみる。 …よく分からない。 チョコラBBでも買ってこようかな…。

髪の毛

この間染めたのはいいけども、あまりに変化が見られなくて。 なんていうか…白髪染めレベルというか(何だそれ) 一応地毛よりは2段階くらい明るくしてもらったんですが、 光に当たってはじめて、ああ、確かにちょっと赤くなったね〜くらい。 地毛が他人より…

ごめんなさーい。 しらいしみほさんじゃなくて 白石みきさんでしたね。(録ったMD聞きなおしてビックリした) ↓記事直しておきますー。

友達からのメール

地元の親友Y氏からこの間、「動物園行きたい」と言うような内容のメールを貰った。 動物園なんて小学生のときに何かの行事で行ったことがあるくらい。 で、楽しそうだなーと思って誘いに乗ることにしました。 私『因みにどこの動物園?』 Y『秋田?』 秋田…

あんたが主役

RAG

体調管理が大事云々の話をしてるとき、一緒に見てた母が一言 「でも礼央さん風邪ひくよ」 !!! オーケストラをバックに歌うという豪華な番組でした。 GOOD VIBRATION良かったなぁ。 加納さんが低い声で喋ってるのを見て堂本兄弟を思い出しました。ぷぷぷ。

何気にフォレストガンプ好きですよね

RAG

前回見逃したんですが、こりゃーなかなか面白い番組ですねー。 礼央さんが次回からも出たがるのが分かる。 1カメでは全体を、2カメでは洋輔さんを、3カメでは礼央さんを映してたんですが 全体を把握したい私は殆ど1カメで見てました。 洋輔さんはサンデ…

アメスタのサイト見てみた

RAG

通行人丸見え…!(ひょー) 前に偶然アメスタの前通ったことがある気がしたけど、それは反対側の通りだったと思いたい(なんとなくイヤ) チャット見てると礼央化ボードだっけ、何ボードだっけ。 コム時代にあった掲示板思い出しますな。懐かしい。

車買ってしまった…

後戻りはできない〜あわわわわー。 うちに来るのは10日から2週間後くらいらしいです。

メモ

RAG

17時からアメスタサイトにて「RAG FAIRのアメスタLiveラリー」 18時からNHKBS2で 「あなたが主役 音楽のある街で」 忘れませんように…! 中部地方の方?は15時55分からのおっくん出演「そらナビ」もお忘れなく〜。

そして

スキマ大橋さんもご結婚!おめでとうございまーっす。 この間友達に、『結婚してるのはアフロの人(しんた君)だけだよ〜』って教えたばっかなんだけど2人ともしちゃいましたな〜。 本当におめでとう!

イノッチと瀬戸さん

ご結婚おめでとうございまーす。 会見の様子を見たらほんとお似合いで。素敵カップル。 イノッチ好きだなー。カッコいい。

ぶーっ

洋輔さんブログ。 『「いかがわしい(ハート)」DVD』って(笑) こういう話を聞くと男子って面倒だな、と思います。 …ドンマイ☆(としか言えない) 明日の17時家に居るかなぁ…。

髪の毛染めちゃいました

と同時にしゅうかつも終わりです。 地元しゅうしょくにしました。納得いく結果ではないけれども…。 今日は初めて行ったところだったんですけどマジシャンのセロみたいな人が担当でした。 あんまり明るくしたくなかったので暗めの色にしたんですが、、、 色あ…

加藤さん、おっくんブログに

大江千里さんとの写真がー。 いい顔してらっしゃる。 あとで見なくちゃ。 私、くしゃっと笑ったときにできる目尻のしわが大好きなんですが ほっぺの一番高いところにできる笑窪も大好きなんです。 かわいー。

車に興味がないと

だんだん全部おんなじ、ただの鉄の塊に見えてくる…。 ただ1つ。 中のインテリアが納得いかないよー! 何でここだけ手ぇ抜いてるんだ!ってのが結構ありますな…。 …こだわりすぎ?

よく寝た…

久しぶりに深い眠りにつけた気がする。

ちょいとー!

RAG

知らなかったよ今日LIVE DEPOTって…。 ああホントだ…ラジオの方に載ってたのね…。 後で見れるからいいものの、最近ダメだなぁ…。 ラグー。

電車の中

自分で食べたアイスのゴミを足元に置くな! 自分の部屋でも床に置くのかー?いい歳して恥ずかしい。

今日

髪の毛染めてくる予定だったけど明日にします。 何色にしよ〜。

ブランニューR BB聞きました

RAG

先週同様けんいっちゃんがいます〜。

週末に

車を見てきます。 今どっちにしようか2台で迷ってて。 自分の好きなタイプと、飽きがこなさそうなタイプと。 さーどっちにしよう。

でぇええええ!??

ビッキーズ解散。木部はたむらけんじの焼肉屋に転職 スーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散する。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する。 http…

友達との会話

最近一人で生きてくことに怖さを感じはじめたって言うような話をしたら 「やっと気づいたか」的なことを言われた。 えー。 「彼氏でも作れ」と。 えー…。 いつかペットでも飼うかな…(逃げ)

眠れないせいか

顔が浮腫んでるー。 最近やたら悪夢を見ることが多いんだけれども、思い返せば昔から見る夢は悪夢ばっかりだったような。 頭の中ラグ一色になってからは違う夢も沢山見るようになったような気がするけど。 ってことはこの悪夢ばかり見る状態が普通なのかもし…

最近一人で居ると不安になって気持ち悪くなる…。 いやだー一人でいるのが好きな自分が好きだー(何だ) なんだか日に日に弱くなってる気がして本当にいやだ。

携帯もうだめだな…

5分通話しただけで電池が切れるなんて! そして充電が10分程度で済むなんて! 4代目はどの携帯にしようかな…。

久しぶりに授業でした

英語わからーん! アイアムジャパニーズ! そういえば、最近気がついたことなんですが 私日本語さえもうまく言えない・伝えられないことが多いので、 代わりに身振り手振りで誤魔化すくせがあって。 その動きで友達に笑われることが多々あります。 以前ゲー…

うまい棒の

牛タン塩味なるものがあった。 どうせただの塩味じゃないのと思ったら甘く見てたよやおきんさん! ふつーに牛タン塩っぽい。炭火の風味までばっちりです。 やーうまい棒凄い。