2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画のストーリー

忘れたから普通にたのしーい。

ぷふー

ポテチをあんなにもかっこよく食うなんて。

初めてアニメ見たけど

ライトの声にちょっと違和感。

デスノート

…が入るみたいですね。 裏のMステ録画してこっち見よー。

チャールズブログより

どういう流れでこういうことに…(笑) え、考えておいた方がいいんですか? おっくんは髪型を「攻めた」そうで。 …まさかパンチ…! さーせーん。 そろそろ短髪おっくんが見たいな!

さーむーいーよー

昨日は動けば汗をかきそうなくらいの暑さだったのに何この寒さ! 鼻が冷たい…。

いつから安定志向になったんだろう。 前までは一発大逆転狙いのギャンブル好きだったのに。

もみじまんじゅー!

RAG

今日のRAG FAIRは広島! 行ってらっしゃい楽しんでらっしゃい!

不健康

最近、ちょっと数時間歩くだけで足がだるい…。 明らかに運動不足だ! このままライブ行っても大丈夫なんだろうか…。 え、飛び跳ねたりします?(イメージ) 去年具合悪くなった人が居たらしいけども私もそんな人になりかねない!??(ひぃぃぃ) ライブ終わ…

津軽半島は三宅さんの方だ。。

驚き桃の木山椒の木

昨日一条ゆかりの漫画の話したばかりで驚いた。 『有閑倶楽部』実写化するらしいですねー。 最近は何だ、金持ちのいる漫画を実写化するのが好きなんですか。 山田太郎〜、花より〜以上に金掛かりそうですけど大丈夫なのかって言う心配が大きい…。 お金の掛か…

欝気味

だけど行動力はいつもの倍。 …これは欝とは言わないな。 とにかく何かしてないと不安に押し潰されそうな今日この頃。

干物男?

藤木さん何やってもかわいーなー。(そればっか)

実家にある漫画本を読む。

こいきな奴ら 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/10/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る女ともだち (1) (りぼんマスコットコミックス (568))作者: 一条ゆかり出版社/…

焼肉の日

あら昨日食べちゃったわ。 因みに今日はベルばらの日でもあるそうです。 薔薇は薔薇は♪

夏が終わるー

大好きな夏がー。 あぁ、冬の灰色の空が私に迫ってくる…(気が早い)

皆既月食

見ました。 月がある部分が赤く見えて、ちょっとあやしい雰囲気の空に見えた。

確かに…!

RAG

カップ焼きそばの焼きそばは焼いちゃいないから焼きそばじゃない…!(ブランニューRより) 正確には「ソース味の茹でそば」ですな。 でも今調べてみたら、エースコックからこんな商品が去年発売になったとか…。 ホントに焼いた本焼きそば http://www.acecoo…

髪の毛切っちゃったー

兄ちゃんの視線が痛い気がしたのは気のせいではないと思う…。 ばっさり切りすぎておかっぱもいいとこです。あはは。 でもかなりスッキリ! ヘルメットみたいだけど満足です。

unoのCM

カッコよすぎるよオーランド…! 標準で録画したい…(笑)

ついにきた

どうしようどうしよう。 怖いーあーーー。

あら

RAG

あくまでも『初日』は新潟でしたか。 失礼しました〜。(一昨日の記事で初日って書いた) 初日お疲れ様! しかし携帯のカウントダウンのやつ、便利だわねー。

携帯のライブラリー

RAG

携帯サイトでグッズの画像みれたんですね。 何あのパンフレット…! アホすぎるよあなたら(愛)

洋輔さんで続く

RAG

洋輔さん、9月6日からWEBダ・ヴィンチにて連載がスタートするそうですね。 内容は、ねこマジよしこさんと本音の恋愛観を赤裸々に語る、…と? RAG FAIRが真面目に恋愛トークしてるのが若干照れくさく感じる私、 ラジオのように直接聞くならまだ照れて話したり…

さらにライブラリー

RAG

ついに公式で発表されましたね。 以下公式より引用。 ★New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)in stores TFCC-89219 / ¥1,000(税込) 初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入1.赤い糸 作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳 2.LIVE…

ライブラリーつながり

RAG

今日からRAG FAIRはLIVE Rallyがスタートしますね! 初日は横浜〜。 出かけられる方楽しんできてくださーい。 ライブグッズが公式ページで紹介されてましたけど腹巻きて…! …ちょっと欲しい(笑) お金が無いんでパンフのみの予定だったけど…うーん。 そんな…

昨日は結局

1時間図書館で過ごしたけど起きてるのが辛くなってすぐに家に帰ってきてしまいました。 で、帰ってきてずっと寝てたら復活! さー2日分取り戻そう。

あれ

今日は涼しくない…。 せっかく長袖もってきたのに。 …なんか小指が痺れてるんですが。 大丈夫か自分。

血が足りない…

久しぶりに重い辛い…。 けど動かねばね。よしよーし! …眠い(ダメ人間)

卓球をしてきました

『○○(私)ソレだとホント弱いんじゃねー?』 友達にいわれた一言。 小学生の頃3年間部活でやってたので、素人よりはそれなりにできる私。 ペンなら友達の中ではそれなりに強いほうなんですが、今日使ったラケットはシェーク。 なんかコツをつかめず全然ダメ…