2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ういー

寒いよー。 梅雨ー。

プロポーズなんたら

最終回見ました。以下感想。

ちょっと早い

誕生日プレゼントを戴いてしまった…。 有難うございます。

うおおお!?

ワンチョペが退団…!? ちょっと礼央さんーっ!(何だ)

いかん

完璧にはまった…。 こどちゃ8巻から10巻買ってきちゃいました。 別の中古本売ってるところでは同作者の『猫の島』と『水の館』が1冊30円で売られてた…っ! ぎゃーいいのか著作権! 喜んで買って来たけどね! 『猫の島』収録の『あるようでない男』、昔…

体重が

1週間で1キロ太ったんですが、実家に帰ってきたとたん元に戻った。 実家に帰ってきたら甘いものばっかり食べてるのに何でだ。 (↑一人でいるときは甘いものを食べないようにしてるが、一人じゃなければよし、と言う甘いルールを自分に科した為の結果) 甘…

今日で6月も最後!

RAG

朝慌ててAメロからの天気予報を録画(ズームインね) CDには無い部分なので一応録っとく。 ココロ予報占いは晴れを選択。おっくんー全身でした。 さー明日7月から2007年下半期突入! 楽しめー。

だまされたー

何がジョニー船長だー。 誰だあいつー。 私の1時間返せって言いたいくらいだ…。

ブームに便乗?

声優変わってから見るの2回目くらいだけど こんなにつまらなかったっけドラえもんって。

実家ー

帰りにゲオに寄り、中古の漫画本でいいのがないか探してみました。 そうしたら、なんとなーく小学生のときにはまったこの本に引き寄せられまして、なんとなーく購入。 (大好きな漫画だったけど雑誌(りぼん)買ってたんで、コミックスは雑誌を買ってなかっ…

ん?

みくしーで不思議メッセが着てた。 >僕の友達と同性同名なので〜(声を掛けたと) 私偽名使ってますが。 >内容や感じからは、何か(その友度地とは)別人の様にも思いますが〜 日記隠してるんですが。私のプロフィール1行だし。 話しかけるにしてもコピペ…

…っっっ!

カトちゃんケンちゃんってば…っっ!(←言葉にならない感情がこみ上げる)

あわあわわ

瞼、と言うか眉頭の若干下らへんに吹き出物が出来た。 そしたら、元から二重ではあるものの、ものすごくはっきりくっきりした二重になりまして、何か変だ。 前まで使ってた乳液と化粧水高いから違うの使ったら最近できやすい気がする。 買おう…。

雨の特異日

今日は雨の降る確率の高い日だそうです。(毎日が記念日さんより) 6月25日頃〜7月2日頃は1年のうちで最も雨の降る確率が高い時期で、その中でも6月28日の確率は東京で53%と高いんだそうな。 …どうです?

鰺の味噌汁

私、17くらいまで『神のみぞ知る』を『神のみぞ汁』だと思ってました。 なんだみぞ汁って。 気持ち的には神秘的な水を想像してたんですが。 だからって汁って。 思い込みって怖い。

うぅ寒い…

毎年車内の冷房で風邪をひくんですが… この寒さどうにかならんもんか。 別に動くわけじゃないんだから暑くてもかまわないのに…。

雲行きで思い出した

RAG

ココロ予報占いは今月で終わりみたいですね。 結局おっくんのアップは1度も見かけぬまま終わりそうなんですが…。 あれ。そいや私一番最悪な天気クリックしたっけ。 明日それ選ぼー。

今日は久しぶりに

気持ちの穏やかな水曜日を過ごせた。 なんってすがすがしいっ。 これで暫らくはモヤモヤの無い時間を過ごせそうだ。 ん、さっきまで天気が良かったのにちょっと雲行きが怪しい…?

はっ

いかん、現実逃避しすぎた…。 どうせこの時間まで起きてるならラジオ聴けばよかった…。 寝ます。

RAG FAIR公式ページになにやら動画が!

RAG

なんーだこれっ!(大笑い) ぐだぐださに思わず吹いたよ!いつものことだけどっ。 申し込みは7月6日到着分まで…。 いっけね忘れてたっ! 毎年毎年、向こうの夏の暑さを想像しただけでげんなりします。 体験したこと無いくせに。 でも1度は体験してみたい…

ラジオ

RAG

1日に礼央さんラジオやるんですよね。 アパートだとニッポン放送はとてもよく聞こえるんですが、1日はちょっと実家に用事があって帰るんですよね…。 聴けるかラジオ! あれ?って言うかその用事って何時からだったっけ? 困ったっ!

あーあ

RAG

今月東京に行ってないからジムショップで写真買えなかったー。

ビリー

RAG

そういやREAL FICTIONのタンバリン担当の人もビリーだったなー… なんてことを思い出しまして。 そんな流れでブートキャンプをしてるビリー(タンバリン)について考えてしまった。 …ごめん。あなたは体操(歌)のお兄さんがよく似合う(何だ) この間から、…

リアルタイム更新

久しぶりに見ちゃったよおっくーん。

ぬー

久しぶりに会った友達と話をした。 近況報告=しゅーかつの話になるわけですが。 人に偉そうなこと言っておいて私何にもやってない…。 動かねば。

昨日の話

従姉妹のお姉さん(父の姉の娘)が結婚した。 相手のことは全く聞いていなかったが、ついさっき父から送られてきた写真を見たら、私の想像した通り。 2人とも40歳近くになってからの結婚だったのですが、まるで長年連れ添った夫婦みたいにお似合いでした…

いいとも

やまぴーくんの髪短くなったー。 礼央さんの髪切り立ての感じとちょっと似た髪型になってましたな。 さっぱり。

眠い…

うおっ。 ムーディ勝山氏に似た人見かけた…! 何だこのクラス(笑)←奥村さん+ザブングル加藤さん似の人も同じ授業取ってる

何か携帯で更新したら文字化けみたいになってた…。

うおっ

aikoさんだっ! ミュージックラバーズ。 録画したいー。今実家に誰もいなーい。