2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

5月も終わりか…。 遊びまくった1ヵ月だった気がする…。

久々

地元の友達とめいっぱい遊びました。 やー笑った笑った。 地元にある、ずっと不思議に思っていた場所へ車で探検しに行ったり、 一人300円までって決めて駄菓子を買ってみたり(駄菓子で300円って意外と何買うか迷う)、 キャン×キャンの、マスオさんが驚いた…

ぎゃははははははははは!!!!

ムーディ!ムーディ!!

陣内さんと紀香さん結婚披露宴

見てます。 紀香さんも蟹座のA型だってことをこの結婚の話で知りましたよ。 微笑ましすぎるこの2人。 紀香さんべっぴんさんだね。

んー

インスピのシャボン玉をDLしたい…。 ラグのオリコカード、怖いから申し込まなかったけど、今思えば申し込んでおくんだったなー。 …ん?もしや今からでも申し込めたりする? ちょっと考えてみよー。

リニューアルしたと言う

INSPi公式サイトへ行ってきた。 いつもメンバーダイアリーだけ目を通しているんですが、今日はコラムの方も読んでみようと思って、見てみる。 …崇文さんの絵に笑いが止まらなくなったよ…! 『↑いろをぬってあそぼう!』の字が余計笑いを誘う…っ。 やーなかな…

試験終わりーっ

昨日勉強中に友達から電話がかかってきて、久しぶりだったんで3時間話し込んでしまったんでどうなるか心配だったんですが、何とか大丈夫 …だと思いたい。

今日は

ズボンドズボンJOYツアー、イーン福岡! 行ってらっしゃいっ!

髪を切りたい

ついでに部分的にストレートにしたい、ボリュームを抑えたい…。 今回2割引だからやっちゃおうかなぁ…。 でもしたことが無いからちと怖い。

はっ

今日はブランニューRの日っ! え、普通に9時からでいいんでしたっけ? 忘れそうなので書いておこう。 でも今日細木さんの番組にオーランドブルームがどうのって聞いた気がする…(←コラ) や!優先順位はあくまでもラグ、ズボだけどっ! でもあの人の優しい…

今日は

広島でJOY!

おおー

おっくんブログの名前の由来のグランプリ出ましたね。 あとでコメント欄見に行ってこよう〜。いろんな雑学が増えそうだ。 今更ながら、私の知ってる名前の由来をば。

おお見れた…!

ライブに行ったとき、声掛けていただいた方から、 ぐーぐるで礼央さんのブログ検索すれば、ヤフーブログでも画像見れますよ〜 と教えていただき、そのときは何故か見れなかったんですが 今見たら見れた…! 有難うございましたAさん…!(名前聞かなかった…っ…

東京の友達パーク

お客さんの声が黄色い、と言うか笑い声がピンクい感じがする…(ピンクいってなんだ) お笑いの笑い声じゃないっ。 何か寂しい。 ああ、今日ネプリーグか! 頼んだ弟よ。 多分こっちに入るのは1ヵ月後くらいです。

今日

ビックリするくらい何もしてなかった…。 ズボのレポでもー…と思ったんですが、 どこまで書いていいのか分からなかったので、後日まとめて書きたいと思います。 あ。これだけ書いてもいいかな。 仙台で礼央さんは、マツキヨ(だっけ?)でダブの洗顔フォーム…

ZARDの坂井泉水さん死去

入院していた病院の非常階段から転落し、脳挫傷のため亡くなったそうです。 先日母と、この人今何歳なんだろうねーと言うような会話を交わしたばかり。 こんな形で知ることになるとは…。 鳥肌が立ちました。 入院していたことも知らなかったな。

今週

テストです!(やっほー) 大学生なのにちゅーかんがあるんですよー私の学校。面倒くさいですよね。 勉強一切しておりません、一夜漬けの向かない私が。 や、一応4年生なので、教科が少なくて安心しきってるからなんですが。 その安心感が後々どこまで不幸…

最近ブログ書きすぎじゃなかろうか

RAG

何となく、ウィキペディアにて『RAG FAIR』をものすごーく久しぶりにチェック。 そこの荒井健一補足欄に思わずふき出す。 指くるくるをするとつまっている鼻がとおる。 …って何でけんいっちゃんの話題でそこをチョイスした! 好きです(笑) そういえば鼻が…

お好み焼き

食べたーい。 お店のお好み焼き。 もんじゃは食べに行ったことがあるけどお好み焼きはまだないから食べに行きたい。 昔はお好み焼きって嫌いだったけど、味覚って変わるもんですね。

ぎゃー

好きなシーンカットされたー! 確かにカットしてもいいようなところだけど!

RAG

そういえば書いてなかった。 ラグのライブサーキット、仙台行きますー。 本当は東京のも行きたくて申し込もうと思ったんですが、確実にチケット取りたかったので仙台のみで申し込みました。 今回のズボライブでライブハウスと言うものを体験できたと思ってい…

今日

パイレーツ〜の第一弾がTVでやるんですって? ジョニーが好きと言うよりはジャックスパロウが好きです。 とかなんとか言いながら、弟のアパートでニヤニヤ『知っとこ』見てたけど。(ジョニーのデップ氏のインタビューやってた) 見たことの無い人はこの機…

いかん…

ラーメンを思い出すと気持ちが悪い…。 昨日頭痛がしたのが原因か。 おいしく食べたのに、後に頭痛がしてもう食べたくなくなったものがいくつかあります。 ナタデココ、カツ丼、焼チョコetc... ラーメンは多分そのうち食べたくなるでしょうけど、やっぱり私は…

今日は

ズボンドズボンJOYツアーin京都! 当日券あまってるかどうかは知りませんが、 行くかどうか迷ってる男子諸君は是非行っていただきたいっ。 junkoちゃんブログの礼央さんマックンとのWピースが可愛いー。

同感

池袋 = 迷宮 INSPi奥村さんのブログにすごーく共感。 しかし、池袋駅は必ず通らねばならぬ道(友達の家の最寄の駅) 毎回毎回迷ってます。 なんで、実はあんまり好きじゃない池袋…。 まあそれ以前に私が方向音痴だって言うのも原因ではあるんですが。 昨日…

明日雨ですか

やだなー。

ただいまー

頭痛が痛い…。寝不足か? Make on the holidayチェックしよーっ。

昨日の記憶が

じわじわとよみがえってるんですが、どの流れでこの台詞、ってのが曖昧…。 …胃がもたれてる…(話飛んだ) 食べ過ぎた!

って言うか

今日暑っ!

観光する間もなく

これから帰ります。 帰り道、天下一品ラーメン?を見つける。 チュートの思い出の味! と思っておもいきって女一人ラーメン屋に入る さすが天下一品、かなりこってりだ…!←普段あっさり派 さすがに食べきれずに残してしまったごめんなさい。 でも美味しかっ…