2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランニューR

RAG

タッチカッコイイー。 ゲストは岩崎良美さん。 リーダーラジオで、こういう大人の女性がゲストだと落ち着いてラジオを聞ける気がする。 ギャップは男性女性関係無く弱いですね多分。 意外な一面を見れたときに何か特別を感じるというか。 でも、クーポンに話…

笑った…

もう痛みで集中力がほぼ無いもんで、テレビばっか見てしまった。 しっかしいいトリオだな、所さんさんまさんたけしさん。

おもしろいなこの番組

さんまさんと所さんが出てるやつね。 普段何気なく使ってる言葉をこういう風に分析されると妙な気持ちになる。

所さん

なんかテリーさんみたいなファッションしてる。

寝不足

もう嫌だ…早く無くなってくれ…。

朝っぱらから

RAG

RAG FAIRー! ココロ予報を歌ってるところがちょっと流れて、3日の生出演の告知をしてましたよ。 本当にラグが歌ったら晴れたんですねー(←疑ってたわけではない) 晴れ男っ。 あ。ようやくココロ予報占いで洋輔さんのアップと全身の画像が見れました。 あ…

テレビをつけたら

志茂田景樹さんが出てた。 あら久しぶり。 年齢が今66?って書いたかな? 相変わらずのスタイルなんだけども、久しぶりに見たせいもあって流石に年齢を感じますな。 この人は何の番組で良く見かけたんだっけか…。 元気が出るテレビ?

痛みを忘れるために

テトリス(携帯ゲーム)をやり始めたらもうこんな時間に…! 勉強やってねー!

口内炎が痛くて

頭痛、歯痛がすごい。 3ミリ×2が、4〜6ミリくらいに変わってて。 そろそろ2つが合体しそうだ…。 …そういえば今日口内炎(腫瘍みたいだった)がボロッと落ちて喜ぶ夢を見たんだ。 夢に見るまでって相当だな…。 早く治れー。

昭和の日

月初めくらいに学校のトイレのカレンダーで知りましたよ、 記念日の名前が変わったこと。 じゃあみどりの日はどうなるの! って探してみたら5月4日に変わってて。 そんなんでいいのか記念日は、と、ちょっと思った。

ジムショップ

あの写真おっくん撮ったの…!(←ショップ行ったのに気づかなかった人) っていうか今更ですが、渋谷のタワレコ行くの忘れてた…! 散々迷子になるからいけないんだ…。

あららららー

おっくんブログで可愛い画像が。 しかしRAG☆FAIRって…(笑) ハピ☆ラキと言うよりつのだ☆ひろを思い出したよ。 めりじぇーん。

ライブサーキット

やったー行ける! 去年はライブ行くのを我慢してて行けなかったけど、今年こそは…! 体力付けておかなければね…。 あ。ズボンドズボンのチケットも届きました。 …整理番号何番がどれくらいの距離って言うのが全く想像つかない…。 収容人数何人くらいの場所な…

たなかさんごー

決して次を期待できるような内容ではないけれども 何となーく見てる。 今日から主題歌6人ver.らしいって話を友達から聞きました。 対応が早いね。 お。ちょっとずつ動きだしてきた感じがするな。

口内炎が痛い

3ミリくらいのが二つ並んでるんですが。 これがくっついてしまったときが非常に恐ろしい…。 ビタミン不足ー。 …甘いものばっか食べてればそうか。

携帯サイトで

新メンバー吉田さんのデータを見る。 身長高…! ラグとインスピが一緒に並んでると、インスピが可愛く見えるなあーなんて思ってしまっていたんですけど。 吉田さん加入によって一列に並んだときのバランスってどうなるんだ…! と要らぬ心配をついついしてし…

Mステ

アヴリル可愛らしいですなぁ。 アヴリルが来た1、2回目ともRAGが居たような気がしましたが。 今回も出てれば凄かったのにーなんて。 歌詞の和訳読んだら、ずいぶんと積極的な女の子の話で。 可愛い歌だ。

シロ…!

しんちゃん見てます。 なんて可愛いんだシロっ!

東京で

RAG

テレビから夏風便りが聞こえてきて。 何かと思って見てみたらAOKIのCMでした。 爽やかさんっ。 あ。今日こそタモリ倶楽部見れるかも…! 究極のテツ人登場、らしい。 テツ! …は、鉄道?どうだ?

花冷え?

雪が降った。 4月のこの時期に。 もうすぐで桜が咲き始めるのかもしれない。 さーくーらーさーくらー。 …さて何の曲を思い浮かべるでしょう。

惚れてまうやろー!

109のインフォメーションのところに居るお姉さんに(何) 渋谷で迷子になったときに散々お世話になりまして…。 親切に教えてくれるお姉さんに惚れそうになりました(それが仕事です) 昨日は昨日で渋谷から青山通りに出て表参道まで歩いて行こうと思ったので…

ひっぱれ〜

RAG

RAG FAIRシートの登場で、少々ふ〜んって気持ちにもなったんですが、 それでもとにかく舞台見に行きたくて。 どうせ見に行くならそこの席で見たい!(何となく照れる席だが)って気持ちもあってすんごい揺れてます。 月末なら何とか平気…かも? ラグー。 最…

OUT OF ORDER

RAG

ナイチンゲール見ました。 演目としては一番好きでした。 曲も好きだし。迫力があって鳥肌がたった。 健一さんの登場シーンがハラハラしたのを思い出しながら見てました。 最後のロックは若干シュールだなーと思って見てたんですが、1部の最後だったのでね…

ただいまー

帰ってきて気づいたんですが、チャック全開でした。 開いてても気づかれない感じなんで別にいいけど(よくない) 何か出かけてる間の日記、ひどいな(笑)

全く眠れない…

先週先々週のブランニューRBBを聞いて一人にやにや。 周りが暗くてよかった。 体がずっと浮腫んでるのは寝不足が続きすぎたせいだろうか。 指がスムーズに曲がらない(スムーズ?)

絶対太った

やっべーぃ。さー起きたら青森。

無事駅

化粧品見てたら声かけられたので、せっかくなんで自分でしたことのないアイメイクをしてもらう。 使ったことないから何色がいいかわからないって言ったら、 「お客さま色白なのでピンクとかグリーンがいいと思いますよ」 とのこと。 って言うか、色白………!?…

原宿行きたかったのに

ここは恵比寿! 駅はどこだ!メトロはどこだ!

青山に出たかったのに

明治通りを歩いてる…。 ここはどこだ! ってかはてダの携帯サイトが使いづらいんだけども…。

美味しいが

量も値段も是非半額でお願いしたい…! あ、1度の食事の量は少ないけど、基本的にすぐ腹が減ります。 結果的に人と食べる量は同じ。…か、それ以上なんですが。 太る理由はこれか。