2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷぷぷ

さんまさんに突っ込まれた(?)姿ですな。(おっくんブログ) アウトもついに明日千秋楽。 最後まで気を抜かないようにね! 怪我しないように気をつけてっ。

ムーディ勝山

未だ『右から来たものを左へ受け流すの歌』しか聞いたことがない…(笑) せっかく久しぶりにエンタ見れたのになー。 エンタでしか私はこの人を見る機会がないから悔しい。 でも2回目見てもずるい笑いだなー(笑) ↓初めて見たときの感想(…ってほどでもない…

杉崎さんの携帯サイト

RAG

フォト日記にて洋輔さんが写ってる。 うん、夢の共演だ(笑) 個人的にはダンス時の洋輔さん、結構目立ってた気がするんですけども(笑) 大隈さんのフォト日記にはおっくん。 そして杉崎さんがー…(ぷぷぷーっ!) 今回もおっくんは写真いっぱい撮ってるみ…

ぶーっ

大相撲のサイトを見てきたら、力士の本名まで載ってたことにちょっと驚いた。 ちょっと親しみを感じてしまったのはなぜだろう(笑)

あ。もう相撲の本売ってるんでしたっけ。 前に相撲がちょっと好きって話は聞いたことがあった気がしますが、どこまで喋ってるんだろ。 うん、昔ラジオでラグビー(アメフトだったか?)以外のスポーツなら語れるって言ってたね、たしか。 そしてゲーム雑誌の…

今年度も今日でお仕舞い!

終わりよければ全てよし! さてー何しようかしら。

何ぃぃぃ!?

Suicaも私鉄・地下鉄で使えるようになってたのか…。知らなかった…。 ↑東京行ったときにPASMOを試しに買ってみた人。 っていうかPASMOとSuicaってどう違うんだ。 私なんかはJR東日本でも使えるスイスイカードの方が良かったんじゃあ…! あららららー。

健一さんといえば

RAG

ものすごーく小さくですが、ザキマサさんこと杉崎さんの携帯サイトのフォト日記に載ってましたよ。28日の裏マネ日記に。 若干舞台の内容に触れてるので、見たくない人は注意。(ネタバレって程の内容では無いと思いますが) 杉崎さんも旅行に関してはIIGG型…

330

RAG

おっくんハッピーバースデーィ☆ 今日はO.O.Oメンバーは大阪入りしてゲネプロらしいですけれども、実家には帰れないのかな。 いつも幸せな話題を有難うございます。 早速壁紙をおっくんが撮った桜にしました。 これからも笑顔と楽しいリズムで幸せな気分にし…

…!!??

ビックリした、7時から今の今まで寝てた…! 5時間半睡眠。 普通に私の平均睡眠時間だっ。 どうせなら朝まで寝たかった。

うお

ずっと思い出せなかったO.O.Oで使われた曲のメロディーが、今日急に思い出した。

ついに

ドイツ語会話が最終回。 クリスとLIZAちゃんは来年度も引き続き出るみたいですね。 ってか久しぶりにみたんですが、椎名林檎さんがエンディング歌ってておどろいた。

太った

いつも、旅行行ったあとは痩せるのに、今回はがっつり3食食べたせいもあり、約1キロ増。 しまったー。

簡単にアウトオブオーダー感想

アウトオブオーダー、オープニングから鳥肌立ちまくりでした。 とても力強く、迫力があった。 ものすごく努力してきたと言うのがひしひしと伝わってきました。 でも、だからこそ格好いい。見応えがある。 生でO.O.Oを見たのが初めてだったので、以前までのと…

ようやく復活

やー寝た寝た。 久しぶりに10時間くらい爆睡しました。

昨日の夜行バス内にて

友達の愛子ちゃんにメールを送ったら、aikoメールがきて一瞬意味が分からなかった。 寝呆け眼だったから余計に。

夢見心地

画像はうちに帰ってきてから撮ったもの。 ※画像を削除しました。 まだ眠いんでふわっふわしてる…。 けど、パンフを見てはニヤニヤしてます。 現実に戻りたくない。

「日本一の無責任男」植木等さんが死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent 去年だかに戦争のドラマで拝見したのが最後だったかな。 ずっと宣材写真(って言うのか?)のままの印象だったから、その時の姿を見て「ずいぶん年をとったなあ」という感じを受けたのを覚えて…

インスピメンバーダイアリーより杉ちゃんが教えてくれた

けんいっちゃん…!

だるい…

パソコンからなぜかログインできない…。 携帯からの更新は苦手だっ。 …って言うか携帯が苦手だ(どーん) 休みもそろそろお仕舞い。 結局あんまり説明会へは行けなかった。 …新学期が怖い…!みんなないてーいっぱい貰ってるんだろうな…。

無事帰りのバス

今日はすごく楽しい1日でした。 もうみんな大好き!そして本当にありがとう! でもやっぱり、誰かと一緒に見てたほうが感動を分かち合えていいなぁ。 夜の部も見たかったけど、時間的に難しいと判断し、やめました。 あれはアドリブなのかどうかを知りたか…

感想は落ち着いてから書きます

それより頭が痛くて何も手がつかない…。 あいにく薬は咳止め等の風邪薬しかありませーん。 つらい。

びっくりした…。 そのバッグどこで買ったんですかって知らない人に声かけられた…。 どこで買ったとか気にするタイプじゃないんで答えられなかったんですが。 原宿探索ー。

ここはどこだ

キンチョーする…! ちなみに私は足出してゆきます。 不美人なおかっぱです。 …ためにならない情報(苦笑)

なんだこの暑さは!

服は冬仕様ですが!

写メ撮ることもできずに

ただ彷徨う。 もう嫌いだ池袋っ(自分のせい) 泊めてもらう友達の最寄りの駅が池袋なので、かならず池袋には来るのですが、未だ慣れず…。 今日の説明会は新宿でした。 西口は、まさに東京!って感じのビルが立ち並ぶ場所ですな。 都庁ー。 夜になるとなんか酔…

厄日か

行きのバス内でコートのボタンが飛び、現在1つない状態です。 駅で買った400円のビニール傘が、買って2分もしないうちに朝顔状態になるという、まるで漫画のような出来事も体験しました。 …東京で何やってるんだ自分。 昨日父に、鞄3つで行くよ、と言った…

イーン東京 

なんだこの温さは!

マヨネン改めマヨナン

騒がれてから大分経ちましたが未だに食べてません。 行くならどこだ?やはり恵比寿か? 1度は食べてみたいマヨナン。 しかしたどり着けるのかサンジェルマン。 むむむ。

多分

あまりブログを更新できなくなると思うので、写メ日記載せておきます。 や、写メ撮る勇気もないんで、こちらも頻繁に更新できないと思いますが。 http://87ch.jugem.jp