2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの

品格。 私も「私」と「公」は分けるし、ちょっと近しいものを感じる大前さんですが、 「私」と「公」の使い分けが逆なので、ああいうサッパリキッパリした付き合い方が出来る人ってカッコいいなあと感じたり。

明日は

うちに友達が泊まりに来るので大掃除しなければ…! って言うかご飯の買出しを私が行かなくちゃいけないことになってるんですが、 私の味覚、他人とかなり差があるんですが? ○○ちゃんに任せるよ!って言われても、辛いものばっか買ったらあなたたち食べられ…

そういえば

29日、東京に雪の予報が出たのを見て、我が家で大笑いしたそうな。 私が出かけるところ出かけるところいつも雪になるもんで、いつもバカにされてました。 結局降らなかったんですよね? 私ずっと屋内にいて分かんなかったけれども。 脱☆雪童!

レポートやんなきゃー

しかし眠いー。

眠い…

いくら寝ても寝たり無い…。 流石に夜行バス、遅寝(友達宅にて)、夜行バスと言う日程は体が堪えますな…。

ぷぷぷ

RAG

マネ日記に思わずニヤリ。 女子でも興味ないものは興味ないけどね〜。 基本私もキャラクターもの(特にサンリオ系の可愛いやつ)にはあまり感心は示しません。 あ、ピヨは可愛いと思ったけど(http://d.hatena.ne.jp/aji39/20061207#1165491923) …って言う…

後で消します

画像は出かける前に撮ったものー。 全身写そうかと思ったんですが、旅行前は若干散らかして行ったほうが無事帰ってこれると言う友達の持論を私も信じ、床を散らかしているので上半身だけ。 頭がでかい…。 ※削除しました

恥ずかしながら帰ってまいりました。

田舎者は上を見るという意味が分かりました。

バックナンバーで思い出した

昔、土屋礼央のオールナイトニッポンが終わるって聞いたときに、バックナンバーが見られなかったのが気になって、「頼むから見せてくれ」的なメールを送ったことがありました。(言葉遣いはもうちょっとちゃんとしてました) そうしたら、私以外にもそんな意…

ファンデーションは使ってません。

そんないつぞやの柴咲コウさんのCMのように、ファンデーションを持っていない私…。 男の人でもメイクをしているというのにいかがなものか!(礼央さんのブログを見て) 東京で買ってきまーす。あ、別に青森に無いわけじゃないですよ(当然だ) 礼央さんの…

写メ日記

上にひっつけました。 全く更新していないレポサイトにくっつけてたやつなんで、サイトの方からも見れます。 東京で更新できるかなー。 …できないかもなぁ…(なかなか撮れない小心者)

続けて

「頑張れ」と言う言葉について。 前にも書きましたが、私は言葉自体にはそんなに執着しない人なんで、「頑張れ」って気にしてくれる気持ちが嬉しい方です。 でも、実際「頑張れ」って言われることが苦痛の人って居るんですよね。 私の周りにも沢山そういう人…

どうして勉強しなければならないのか

洋輔さんブログより。 洋輔さんもなかなか素敵なことをいいますなぁ。 道路の例、最初は、急に何言ってるんだこの人は、と思ったけど(笑)よい例だなと。

不思議体重結論

どうやら勉強のおかげで痩せてたみたいです。 テスト終わったら体重に変化は見られなかったよ。 しかし勉強を頑張ったのはほんの数日間だったんですがねぇ。 うーん。結局なぞはなぞのまま。

うぬぬ

RAG

アウトショップは原宿のどのあたりだったかいの…(年寄り化) 殆ど覚えてないけどたどり着けるのか。 そんでもってマヨナンもせっかくだからこの機に買いに行きたいんですが、サンジェルマンの位置がさっぱり分からん! 友達が一緒についてきてくれるみたい…

明日

合同きぎょーせつめい会*1に参加するために東京へ行くんですがー…。 もしや1人で参加するのって私だけだったりして…!?(ひーっ) 今やブログで友人募ったりみくしーで相方探したり出来ますもんねー。 そういう方法を微塵も考えたことが無かったよ…。 まあ…

あららららー?

加藤夏希ちゃんって私と同じ片笑窪ー。 キーワード見たら7月生まれの東北出身って言う共通点が。 見た目は月とスッポンですがね! 花より男子のシゲルは私とは正反対のキャラだなあ。 好きですこう言う子。

洋輔さんブログ

ぷぷぷ。Bダッシュを知らずにスーパーマリオに挑んでいたようなもの(笑) そりゃー不便だったね。

体重

気持ち悪いことにまた100グラムくらい減っていた。 何だこれ! 病気か!?? それとも頭を使えば痩せるって高校の数学の先生が言ってたことが本当だったのか!??(普段どれだけ頭使ってないんだって話)

久しぶりに

図書館で本を読んだ。ボッコちゃん (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/05/25メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 383回この商品を含むブログ (210件) を見るバスを待つ間の数十分間だけ時間をつぶしたかったので短編ものを探しまし…

おっくんと

百人一首やりたーい。 小学校のとき覚えましたよ。 上の句の最初と下の句の最初だけですが(笑) 今はもう殆ど忘れてしまったぃ。 意味も一緒に覚えないとダメですね、こういうのって。

やっちまった

やっちまったよー。 持ち込み可だと思って油断してた…! そいや前F取ったときも選択問題だと思って油断したんだったっけなぁ…。 あーあーやっちまったなー。

シナモンは好きですが

胃薬は好きじゃなーい。 …似てません?(何だ)

小腹が空いたので

お菓子食べたら胃が痛い…! くそーさすがに今日は食い過ぎたっ(アホ)

おかんからの電話

「うん」しか答えてないのに良く喋る人だ。

ココア

ココアは私は大学に入ってからです、自分から進んで買うようになったのは。 それまではココアよりコーヒー派。(コーヒーよりは紅茶派) チョコレートは大好きなんですが、何かチョコの生クリームとかそう言ったチョコ味の物が苦手で買う気にならなかった。 …

不思議体重は続く

最近無意味に痩せていくのは何故だろう(といっても数百グラムですが)。 全く動いてませんよ、このテスト勉強期間中。 食べる量は変わらないのに何で痩せてるんだろう…。 …筋肉が減ってる…?(ぎゃー) それはさておき、ちょっと気持ち悪いので、普段の1.…

テストー

昨日、ちょっとだけ 「このまま勉強せずに行ったらどれくらいの点数が採れるんだろう…」 と言うちょっとした好奇心が芽生えまして。 実行しました(どーん)。 結果はまあ当然のことながら全敗☆ あははやっちまったい。 さて、どんな成績がいただけますかね…

はなまるカフェー

ゲストは田中幸太朗さん。 この人の笑顔が好きだ。 …今日はテスト2日目でーすいぇーい。

さいてーきおんの日

さっきテレビでこの記念日のことを言ってた。 去年ブログでさいてーきおんの日だって紹介したら、ヤフーで一番最初に検索されてしまうという状態になりまして、一時期怖くなるくらい人が来たことがありました。 で、ちょっと文を削除して、今は何番目かに載…