2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上の階の人

もーずっと煩くて。 それでも朝早いので布団に入ってやっとのことで眠れたんですが、どうやらその後もずっと煩かったらしく、 4時半頃に近隣の人と思われる人がものすごい声で 「お前らだけじゃねぇんだぞゴルァアア!!(ホントこんな言い方)」 って叫ん…

上の部屋の男子が

休みになると必ず、どたどたわーわーと賑やかになり、眠れずにいらっとしてしまう…。たまになら許すけど最近頻繁にうるさいよ!

おばちゃんもうあかん…!

泣くのわかってて涙そうそうを見た。 案の定目が真っ赤になったわけですが、ゼミの課題をやっていなかったことに気付き今からやります。 …目が開かないよ…!

最近

腹は減るのに食欲が無いと言う矛盾した体調なもんで、何を食べても美味しくない。 こういうときは何故か食べ過ぎてしまうんですよねー。不思議だ自分。 気をつけなければ。

学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000107-yom-soci 大学生にもなってこういうこと規制されるのってどうなんでしょ。しかもアメとムチって…。 それだけ現状がヒドイんだろうかって気になってしまいましたよ。 ところで元から黒髪でピアスも開け…

ぬぁ!?

RAG

スカパーのやつ録り逃したぁ!!!! リピート放送ってことはそれ以外の放送はないの? 実家にいないから本で確認できないっっ>< 【追記】 リピート放送あったらしい。 おとんさんきう!

眠い…

昨日は早く寝なくちゃいけなかったのになかなか眠りに就けず、 携帯のゲームをやったら余計目が冴えてしまって困った困った…。 ちなみにやっていたのは、リブリーのマインスイーパ?だったっけ? 最近のマイブーム。

スピリチュアルって言い難い

基本的に女子は占いが好きみたいですが、 スピリチュアルなんたらやら細木さんのやらの本は奥様方が買っていくイメージがある。(奥様方が女性でないって意味ではない) この違いは何なんでしょうかね。 私の前世は草かなんかだと思います。

今週1週間は

やたら長かった気がします…。授業1回目だったからかな。 先週はもう半分死んでたしね(笑)←笑い事になってよかった ただ、単位の関係で2年生の授業とかも受けている私、1人で授業を受けるのは楽で好きなんですが、やっぱり1人が続くとちょっと寂しいも…

ブルドッグじゃんけん

あったなー。 『ぶーるどっぐ!』でじゃんけんしてた気がしますが。 あれ?『お寺の和尚さん』は全国と一緒だったぞ?いつの間に変わったんだ(笑)

県民性の番組

見栄っ張りランキングの1位は秋田らしい。 『えふりこき(ええ格好しい)』って言葉は津軽にもありますねぇ。 秋田じゃないけど、うちに来客が来るとテーブルの上にやたらと料理が出されるっけ。

高っっ!

会報は実家に届くので情報を知らなかったんですが、何このライブ!高ーっ。 私買い物で2万超したことって人生で2度程しかありませんけど!(あはは) 大人限定って感じだなー。今の子は皆お金持ってそうですけど。 大阪はイヴにライブですか。 カッポーで…

バク天

目を開けたままくしゃみ、目が大きい人ならけんいっさんもやったじゃない(笑)

発売から1週間

RAG

簡単な感想をば。君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (928件) を見る加藤さん全開!な1曲。もー加藤さ…

工事中

RAG

http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/index.html オクリモノのCM見ました。 仲本工事さんだー。渡辺プロダクション繋がり? セピア調の映像、仲本さんの笑顔、飛んでいってしまう風船が、何故か寂しいのは私だけ? 因みにうちのブログペットの仲本の名前…

今日は一日中

RAG

頭の中で『Song for you』が繰り返し流れてました。 昨日何度も聞いてしまったからなぁ(FMの) 詳しい感想はアルバムが出てから言いますが、この曲を聞くと別の意味で涙が出そうになります。 去年武道館で聴いたこの曲、一緒に行った友達とはもうライブに行…

キューン!

男前けんいっさんだ…!(おっくんブログより) そういえば健一さんって、大学1年生くらいのとき山登サークルに入ってたこともあったんでしたっけ。 綺麗な紅葉ですねー。 去年青森の紅葉はイマイチだった気がしたので今年は期待しましょうか。 汗かいて風邪…

卵かけご飯

急に食べたくなって、1年ぶりくらいに食べてみた。 美味。 別におかずが無かったからとか、お金が無くてとかじゃないのでご安心を。 今日は5時半起きだったから疲れたー!

雨が好き 君とでかけられるから

そいやRAG FAIRの曲で雨をテーマにした曲ってありましたっけ?(歌詞を忘れやすいのでどうだったかな…) 晴れ男さん達には必要ないかしら?(笑)

やっと聞けそうなラジオが

RAG

時間被ってるってどうなんだ(-"-;)(FMと北海道のやつ) テレビも見たいからラジオにばっか集中もできないしー。 むー。

ひーひー!

おかしーっ! くだらないことに一生懸命になれるって素晴らしい(`▽´) 嵐の番組よりでした。 しっかし寒くなったな…。ストーブ付けたい。

おっくんブログに

健一さんが…! 仲良しさん!可愛いなーもー。 健一さんはそのあと北へ向かったらしいですけど、どうせならちょい南へ来ません?(笑) 不老不死になれそうな温泉入りに来ちゃいなよ☆案内するよ! なんつって。 加藤さんは降りそうな幾億の星空を見たみたいです…

あかん!

RAG

今日は見たいテレビがいっぱいなもんで、感想は明日にします(苦笑) 嵐の番組とリンカーンー♪

今日一日中

RAG

ハピラキ〜が頭から離れませんでした。 頭のなかだけ浮かれポンチ。

もーみんな大好き!

よくもここまで似たような人たちが集まったものだと言うくらい、性格に近しいものを感じる人たちと一緒のゼ ミになったことを、とても幸せに思います。 嫌いなのは自分の頭の悪さだけだ(苦笑)みんな頭良すぎるよっ!

RAG

君のために〜の感想まだ書いてなかった! 帰ってきてから書きますー。 それから、ディズニーチャンネル、弟が録っておいてくれました。 『Chim chim Cher-ee』、リードはずっと加藤さん。だったかな。 まだじっくり見てませんけど、こちらも素敵! DVD欲しい…

今日からまたゼ ミ

自分で思っている以上に私はゼ ミが嫌いらしい(="=;)

蜘蛛の殺気で起きた…。 …かどうかは分かりませんが、朝目覚めたら天井に蜘蛛がっっ>< この間大掃除したばかりなのに、何処から入った! 普段何見ても割と冷静な私ですが、蜘蛛だけは無理だな…。

埼玉大トリオ!

RAG

今週のブランニューR、ゲストはRAG FAIRの間な(?)加納さんと加藤さん! 新鮮な組み合わせ〜。 ラグ全員と一緒に加藤さんが来ることはあっても、こうやって来ることは珍しい気がしますね。 加藤さんが沢山喋った…!(笑)にやけるなー。 おとばんSPだっ…

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent ショックだ…。 ついこの間ビデオだけど丹波さん見たのに…。