2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションショー

そろそろ秋服買わなければ…。 大学の休み明けは、ファッションショー並みに皆がオシャレで輝いて見えるため、自分も多少は気を遣わないといけません。 …オシャレオンチの私は必死だ。

解約してきました

解約料3千円くらい覚悟してたけどかからないみたいで得した気分ー。 お疲れえーゆー。 アドレスは明日教えるので待っててねー。 『hage』は入れないよ☆(友人へ向けて) 初めて買ったストラップ*1が家族に若干不評?でガッカリでございます。 弟曰く、「○○…

ああ!!!

RAG

昨日、なんで『RAG FAIR』キーワードで訪れる人が多いんだろーと思ってましたが、そうか!チケットの当選結果が分かるのが昨日だったのか!(遅ーーー!) 無事、当選いたしました。 素敵なオクリモノをありがとー! 初一人旅。いろいろと頭の中でシミュレー…

ヘコヘコヘコヘコヘコメールっ!

(↑言いたかっただけ) ついさっき、へこむことがありました。 今日は久しぶりにラジオ気分だったのでラジオを聞くことに。 電波が悪かったために、黒いグルグルしたやつ(なんていうんですかねあれ)をいろんなところに移動していたら、 ブチッという音とと…

ドイツ語会話

久しぶりに見ました。 みなみちゃんったら大胆…! いつの間にか2人が急接近してたので驚いたよ…っ。 そして、エミリさんも礼央さんも、かなりぺらっぺらに喋ってて全くついていけてないっ! 見てない分見ないとな…。 ニシンの料理を食べながら喋るとき、口…

浮かれポンチ気味になってきたようなので

冷静になって考えてみた うん、やっぱり私はラグが好きだ(笑)

今日で8月もおしまい

ってことは今日は夏休み最後の日? …宿題頑張れ☆(私は最終日に全部終わらせる派だった)

感化

私は基本的に強情なので、人に感化されたり流されたりはしないはず(人見知りする相手に対してはめちゃくちゃ流させるけど笑) …なんですが、最近友達とかつんの話をするたびかつんに興味を示している自分がいます…。(ここ数ヶ月の悩み) いや、流されては…

発売から1週間が経ちましたね

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る感想もまだだったので、気になっている曲何曲か感想(…にもならない文)を。

特別することも無かったので

RAG

今まで買ったRAG FAIRの雑誌をついにファイリングすることを決意! 今日はB-PASSを解体して、買っておいた無印のクリアホルダー(ワイドのやつ)に入れました。 楽しーい! まだ1年分くらいしかしてないけど、実に楽しい!こういう地味な作業大好き!(笑)…

忘れたわけではないのだけれど

お絵かき板を借りたはいいが、絵が描けないと言う自体が起こりまして1ヶ月間ほったらかしにしてました。 来月から…!

おお

洋輔さんが一気に更新してる…! うちの母親がポップコーン好きでよくそれに似たタイプの物を買って来ますね。 小さい頃はアルミで包まれたフライパン状になったやつをよく作ってたなー。 あの膨らむ感じが楽しい。 おっくんは何がショック? - ああ!コンビ…

天気が悪いので

携帯解約するのは明日にしよう。 あと1日よろしくね。 急に雨が降ったり止んだり、季節の変わり目って感じですなぁ。

お別れ

今までお世話になったあなたと、明日でとうとうお別れですね。 あなたを手放すと決めた今、とても寂しく思います。 2年前の春、私は初めてあなたと出会いました。 他のものには目もくれず、私は迷わずあなたと決めていました。 見た目だったり中身だったり…

ぶーっ

かつん(カタカナ)がキーワードになってたので、ひらがなに戻しました。 いやーびっくり。

眠い…

はしゃぎすぎて大変眠い…。 そしてかつん聖っちょにやられてる自分がいる…っ! や、前から気になってたんですが、こう、画像を沢山もらったりするとついつい…ね。(くそーN子ちゃんめ!笑) 口角上がってて笑いじわが出来るタイプに弱い私です…。

最近水を買う私、基本的にはVolvic派ですが、たまーに他のものも買ったりします。 今日は初めて『Contrex』を買って飲みました。 まずい! 非常にまずい! 一緒にいた子皆意見が一致するほど喉越しがよろしくないよコントレックス! 好きな方スイマセン、私…

わお

どなたですか『歯磨き粉+使用期限』で検索されて来た方はっ! で、あるか分かりました?(笑)

焼き肉の日

だからというわけではありませんが、今日焼肉食べに行ってきます(笑) 素晴らしき偶然

おお

ヤフーの右上の広告のスペースに『彼女』が出た…。 知らんかったー。

今日1日で

ケーキを二つも食してしまいました…。 おやつの時間に1つ、夕食後に1つ…。 最近ケーキはそんなに好きじゃないのに、『ケーキ』というイメージがとても美味しそうに感じさせられてついつい食べてしまうというか…(日本語変) けーきとアイスは3口くらい食…

そういえば

『彼女』の中の曲のPVってあるんですか? CMのドラマ編見てて『マント』のPVを思い出しました。 ライブ行ってみたいけど金銭的にも日程的にも無理だ…;

あまりの携帯の使いづらさに

かなりへこむ事数日… 家族にはへこむくらいなら何で変えたんだと言われ続け、さらに↓↓ いまだプラスに考えられません…。 だって前のと比べて効率悪いんだもん(´`)(効率重視タイプ) 早く慣れろ自分!

ブランニューR

RAG

Jリーグチップ懐かしーっ!買ってたよ私も! カード捨ててないと思うので、探せばたぶんある…か? おかんがこっそり捨ててなければの話ですが。

もうすぐ8月もお仕舞い

この1ヶ月何もしてない…っ! 特別遊んでもいないし、何かを成し遂げたわけでもないし… 自分かなりやばいんじゃあ(="=;)

今更なんて思うけど

RAG

先行チケット予約の枚数「1」に非常にドキドキしてきた…っ! 一人旅は心細くもあるけれど、好きに行動できるので楽しみです。 それに座席がステージから遠くても、チケットが取れなくても誰にも気にしなくていいから気楽に当選発表の日を待てるというもので…

気象予報士の日

おっくんの日だ!

24HTVの

キーワードに書いてあるメインテーマを見返すと、 昔は結構現実的というか、分かりやすいテーマだったんですね。

24時間テレビ

やー見た。 途中から意地で見た。 流石に全部は見てないけれども、今年は頑張って見ました。 眠い…。 アンガールズ完走お疲れ様! 田中さん、流石に海行けるかー?全身筋肉痛でしょうな。 今年もいろいろ考えさせられた番組でした。 夏も終わりかー…。

ユウキ

いいトコで祖母が居間に来て一緒にTV見始めたので号泣できず。 あーあ。 祖母の部屋にも一応TVがあるはずですが、祖父の睡眠の邪魔しちゃうものね。