2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり礼央さんブログ

下ネタは確かに間近で言われると女子は反応しづらいかと(笑) っていうか言っちゃったのね。ぷぷぷ。 あ!先週のドイツ語会話まだ見てなかったっ。 見ねばね! シュレック見てから見ます。 ラジオ二階で録ったけどノイズどうだろ…。実家は電波がよろしくな…

昨日数時間外にいただけなのに、

顔が日に焼けてひりひりしてました。 帰ってきてすぐに冷やしましたが、こりゃまた焼けたな…(="=;)これ以上色黒になりたくないのにー。 もしこれでミステリーツアー参加してたら、顔中真っ赤になって、加藤さんのように鼻が焼けてしまっていたに違いありませ…

きてたっ!!

RAG

RAG FAIRから『落選でごめんなさい』はがきが実家に届いてましたよー! (因みに去年は集中講義と被ることを知っていたので応募すらできず、はがきは貰えませんでした) しっかしこんなに大きく『落選』って書かなくても…っ。 郵便配達の人にもこれを見られ…

ただいまー!

実家に帰ってきました。マウスってすばらしい発明ですね(笑)*1 昨日はですね、朝からビービーキューで楽しかったのは楽しかったんですが、普段喋らない人と頑張って接したもので若干気疲れをしまして^^;(でもみんないい子) 帰りの車で、「あのときの…

バイバイ7月

最近1年のうちで一番忙しいかもしれない7月ですが、自分の生まれ月というのはやっぱり一番好きかもね。 来年までまたね!

朝から凹

以前部屋の掃除会社から電話が掛かってきて断ったんですが、そこからまた電話が。 ただいま声が若干ガラガラの私、電話に出て断った後に電話のおばちゃんが切る間際に一言 「年寄りかと思った」(ガチャッ) オマエもいっぺん電話掛けてこいや説教してやる!…

おっくん…

若いっ! IIGG型は気持ちが若い!

FCイベント最終日

RAG

最終日っつったって2日間だけど。 今日の天気はどうかしら?噂によると昨日は晴れ男達の力で雨は凌いだようですけど(笑) ワクワクドキドキの2日目!楽しんでいらっしゃいませっ! 私も間近でRAG FAIRを見れる日が来るのかしら。 …来たら来たで緊張で死ん…

晴ーれーたー

雨なら映画と焼肉の予定だったのに…。 ビービーキュー行ってきます。 楽しめ自分!最後の仕事だっ!

アグネス!

長瀬さんは天才だね!(大笑い) 一番好きなのは演技してない天然な長瀬さんなんだけれども。 天然にはかないません。 え、来週はT(坊主)もまさか学校に…!?いや、それはどうなんだ…? 舎弟くん(名前覚えれ)が可愛くて仕方がないね。

眠い…。

しかしながらドラマが…。 アホ青春ドラマが…。(何)

ぶっっっ!

RAG

日テレのダンス番組にKABA.ちゃんが出てるんですが、 今まで振り付けしたことがある人云々のナレーションで 『RAG FAIR』って言葉が飛び出しましたよ! さすがに分かる人はファンだけだろうなぁ…(笑)

ちょっとだけ行けなかったことが悔しいので

今日は肉じゃがを作りました。 我ながら上出来。 いや、味音痴だからわかんないけど。

おっと総入れ歯

RAG

今日はRAG FAIRのFCイベントの初日じゃないですか! 今頃バスでドキドキワクワクな感じかな! 東京の天気は分からないけど、雨は降って欲しくないなぁ。 楽しい1日になりますように!

夏休み初日は

部屋の大掃除から。最近堕落した生活を送っていたもので、ピッカピカにしないとね。 話は脱線しますが、ここ1週間で微妙に体重が増えました。顔もなんか丸い。 あんまり食べてないはずなのになんでだー?と考えた結果、普段と違うことをしていることが2つ…

暇だったので

久しぶりに(多分3年ぶりに)写真屋さんでお絵かき。 マウスを描いてみました。微妙ー。

泣かせるぜトトロ…!

もう十分見たし、と思って最近見てなかったけど、なんていい話だったんだトトロ…っっ! サツキとメイの気持ちがようやく理解できるようになったみたい。ぐっと来るね。 おばあちゃんがダブって見える所為もあり、なんかわかんないけど泣けてしまった。 ええ…

今日はトトロ〜

ランマちゃん見てるかしら(笑) 小さい頃、このお父さんとおばあちゃんは私の父と茨城の祖母がモデルなんだと信じてました。 特におばあちゃん。今見ても似てる。 そいやもう一つの夏の風物詩『ルパン』は今年ははいんないんだろうか。 …今日記事書きすぎだ…

Mステ

福耳目当てで見ましたらWaTも出てた。ウエンツいつの間にパーマ!知らなかった。 徹平ちゃん、今日はいいともでもニヤけてしまったよ。 私と同い年とは思えないほど可愛い2人だわー(私が気持ち老けてるだけ)Hava Rava (初回限定盤)アーティスト: WaT出版…

エ、エクソシスト…!

…を思い出しました。(ズボサイトのメッセージより) 何だ、おっくんを先頭にブリッジブーム? junkoちゃんやわらかい…! 私も真似てやってみましたが、腕の筋肉がなさ過ぎて体が持ち上がりませんでした…。 腹筋とかも多分ないんだろうなぁ。夏休み終わる頃に…

加藤さんは

親孝行、そしてご先祖様孝行してますなぁ。 いい日に行ったね加藤さん。青森は今日はちょっと曇り空だったから、明日は北海道も雲がかってしまう可能性もありますしね。 ラッキーは続きますな。 おっくんブログは興味深いテーマの書き込みをしてくれますね。…

俺様

え、IIGG型ってそんなタイプでしたっけ(笑)

授業しゅーりょーーー!!

そしてそして、チームRAG FAIRもお疲れ様!

なっつがっくーるー!!♪

BY大黒摩季 携帯で学校からお送りしております(パケ代ヤバいくせに) 今日で授業も最後!なんだかんだであっと言う間の前期でした。 さてさて。 長い夏休みをどう有意義に過ごしましょうか。 まだ授業終わってないのにずっとそんなことを考えてたり。 いろい…

あかん…!

寝不足で頭がフラフラする…。 寝ます…。

うたばんに

米米が出てるー。 前にも言いましたが、私の父が昔ファンだったこともあり、私も地味に好きだったりします。 エンターテイナーだねぇ。

韓国顔

…なのかもしれない私。 今日、初めて会った可愛い韓国の女の子に『キレイ』なんてお世辞を言って頂きました。 『あなたの方がお綺麗ですよ』なんて本気で思ったんですが、あまりに気障だったので心の中にしまっておきました。 (そんな私はただのコケシ顔) …

これが仕事なら

賃金を上げろと言いかねない。 久しぶりに10時間以上も学校に拘束されてました。 前日レポートを書くために4時間睡眠で今日1限から授業を受け、 さらには苦手なゼ ミの発表で結構久しぶりにキました。頭痛い。 本当はまだまだゼ ミが続いてるんですが、…

今日が終われば!

今日が終われば大分楽になります。 空回りしない程度に頑張ってきます。 よ、よよ、よしよーーーしっ!*1 *1:テンション上げに使わせてもらってます

( ̄□ ̄)

ドイツ語会話見逃したぁぁぁ!!!(顔文字使うほどショック) 嗚呼週1の楽しみが…礼央さんがー(さめざめ) 見れないと思って見ないことはあったけど、すっかり忘れてたのは今日が初めてかも…? 実家帰って録ってるやつ見よう。。。 レポート、片方飽きた…