2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュシュシュグングングン、シュ〜ララ〜♪

RAG

PONアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/07/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る今日は何となくこのアルバムを聴きたくなって聴いてました。 んー、特に『のほほん』気分。 RAG FAIR好きだ…

焦ったー…っ!

服を裏表逆に着てったと思ったー…。 1年前の礼央さんのようにならなくてよかった(笑) 一瞬本当に青ざめてしまったよ。危ない危ない。

おっくんっっ

もー微笑ましすぎてにやけるよっ! 素敵父さんになれそうですね。

ダヴィンチ

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060629.php クールウィズ!新しい…っ!!!(笑) 因みに私も冷房は一切つけません。 まあ東京に比べて青森は住みやすい気温ではあるとは思いますが。 それでも30度越えても何とかしのげます。 ただ、動か…

今日で六月も最後

早かったなー1ヶ月ー。 来月は怒涛の7月になりそうです。

せっかくの玉子肌なのに

RAG

文化放送とLIVE DEPOT、どっちを聴くか迷ったんですが、やっぱり映像が見れる方を選んじゃいました。 ってことで、今まで見てました。 見てましたがー…ところどころ接続が切断されてオチが聞けない会話が多々ございました。 もう好きで見てるのに何でストレ…

カフェでチョコパフェ食べました

…気持ち悪い…(="=;) 市販のアイスでさえ4分の1で飽きる私。パフェなら尚更飽きるのも早く、必死に食べました。 や、美味しかったんですがね。 学校で、「最近○○(友達)毎日学校来てて頑張ってるよね〜」なんて友達が言ってたんですがー… 毎日学校来ること…

ゴレオの生い立ち

画像ばっかり見てて、詳しいプロフィールがあったのは知りませんでした。 http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/e/mascot/goleo.html 1985年7月5日の金曜日生まれ…。 タメかよ…っ!(笑) その上誕生日まで近いよゴレオ…。 ものすごく親近感。え、何型?(な…

その後に見たドイツ語会話

歌んとこだけ見たんですが。 今回で歌は最後、ということで最後にジンギスカンを歌ってました。 礼央さんがいつものように動くもんだから、LIZAちゃんもつられて楽しそうに音楽にのってましたね〜。可愛いっ。 礼央さん「ウッ!ハッ!」の動きがよかった(笑…

やべっ

RAG

私も十分薄っぺらいな(苦笑)(ちょうど一年前に〜♪が昨日のタイトルと被った)

公式サイトの

RAG

過去のFCイベント動画を何となく見返しました(レポートからの現実逃避か) …もう若くないのか心臓が持たない…っ! ライブへ行くようになってからというもの、客観的な見方が出来なくなっている私。 「ああきっとこの子はこのときこんな感情だったのね…」っ…

マネ日記より

RAG

礼央さん可愛らしっ! ふふふ。前髪短いとより可愛く見えてしまいますね。 もうちょっとでバス停でにやけてしまうところでした(怪しいヤツめ)

N-SHYさんのブログを見て

私は曲を聞いてると、たまーにテンポが遅く感じるときがあります。 つまりいつも半分寝て音楽を聴いてると言えるのだろうか(="=;) 光田さんはこっそり巧いこと言ってますね(笑) かとけんコンビは和みますなぁやっぱり。いひ。 ん?英詞?

<MDプレーヤー>ソニーからヒット商品、生産追いつかず

人気に陰りが出ていたMDプレーヤーに、久々のヒット商品が生まれた。ソニーが4月に発売したMDウォークマン「MZ―RH1」で、MDの音楽をパソコンに移す機能がついており、過去に録音した楽曲をパソコン経由で「iPod」などに取り込めるのが受けた…

ちょうど1年前に〜♪

土屋礼央のオールナイトニッポンが終了して今日でちょうど1年の今日。 …まだY氏にMD貸したままなんで思い出を振り返れない(笑) でもこの日は本当に泣いたなー。 最後に歌ったあの曲、もらい泣きだったのか、それとも歌詞に入り込んでしまったのかは自分…

想像しただけでニヤけてしまうよ

「〜〜でいいでしゅか?」 ぶーーーっ! そりゃ吹くわっ(笑) …いや、吹くまではいかないか。さすが深夜! かとち。ブログよりでした。 一体加藤さんと健一さんは何の話題で笑いが止まらなくなってたんだ(笑)

そんな本で得た知識

ローマ人の言葉では、「生きる」ということと「人々との間にある」ということは同義語として用いられたんだとか。 当たり前のことではあるんですが、言われると納得してしまいません? どんなに1人が好きでも、独りでは生きていけませんよね。 逆に「死ぬ」…

レポートいっぱい

夢いっぱい…なワケありません。 どーしよー!本当にやっべー! 今から本何冊読まなきゃいけないんだ!? TOEICも近いしゼ ミの発表も近いしで気持ちだけが焦ってる状態でございます。 やー、大学生っぽいね。 今くらいしか頑張るときなさそうだから、何とかや…

どうも、中山エミリです。

RAG

えー先週のブランニューRの話。礼央さんがゲストです(2週にわたって何をしてるんだっ。笑) それを聞いてビックリ。 今うまい棒になっとう味ないの!?(ショック!) やおきん直々にお知らせメールを頂いたのに…!↓↓ http://d.hatena.ne.jp/aji39/20050822…

ぶーっ!

キーワード避けしたのに検索で引っかかったよ朝ドラ! さっすが公共放送…。 キヨシ役の人ちょっとじかちょー井上さんに似てますよねー。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052912.html やー、かっこよいわー。 …しっかし私がカッコいいと思う…

純情 きらり

朝の連ドラの。 達彦ぼっちゃんよりキヨシのが好きだっ! …でも実際現実に置き換えて見るとキヨシタイプは苦手だ(苦笑)

嗚呼モヤモヤする…

こんな日は寝てしまいたいけどそうも行かず。 さて、どうやって気分転換しましょうか。

おブランニューR

RAG

今回も、名古屋を飛び回っている礼央さん抜きのRAG FAIRがゲスト。 夏休みの思い出、加藤さんはコップを口で吸いすぎて、口の周りを真っ赤にしてしまった経験があるとか。 その経験、実は私もありますよ(笑) 私なんてもっと最悪で、その青髭風状態のままお…

あなたに逢いたいキャンペーン

RAG

いろんな出逢いや別れがあるものだなぁと思ってみてます。 そんな書き込みに対するラグのコメントの仕方もいろいろで、 人間って面白いなぁと感じるのでした。

海賊親分キースが「パイレーツ…」登場

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ(62)が人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第3弾(来年6月にも公開予定)に出演する。今夏公開の第2弾「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のワールドプレミアが24日(日本…

焦ったー…!

私のうっかりミスでブログやらミクシィやらがバレるとこだった…っ! バレたら生き地獄だよっ(どこまで大学で自分を偽ってるんだって話です) …バレてませんように(-"-;)

お仕事

なんてことは無いんですが、礼央さんが使う「お仕事」って言葉が妙に可愛く感じたのはどうしてでしょう。 ついこの間ポッドキャスティングを聞き返したばかりだったので、名古屋と聞くとモシミハルさんの娘さん(名前忘れた;)を思い出して笑いが込み上げて…

最近何故か頭から離れない

歌舞伎町の女王アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1998/09/09メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (60件) を見る今度アルバムでも借りて来ようかな。

私は枕は使いませーん。その方が首が楽チンです。 しいて言うならば、抱き枕派。 加藤さんブログよりでした。

ワッツインはアツイ

RAG

すごい、今日はRAG FAIRの話ばかりだ(笑) http://www.musicnet.co.jp/whatsin/movie/mv43.html えー、やっと見ました。 礼央さん、洋輔さん、おっくんがハチミツの話してますが、もしやみんな家にあるんですか? 梅肉だったりクエン酸だったり、本当体に良…