2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病んでる

昨日低体温の中勉強してたときの紙の中から。

笑ってこらえて

久しぶりに見てます。 所さん相変わらず素敵っ。 えー、何で久しぶりに見たかって言うと、地元が出るという情報が入ったから。 津軽弁テロップの『○×◎■〜』の内容が大体分かってしまう自分がいやだ(笑) 喋れないけどね! 地元のはずなのに「へー!」と驚く…

おかん

『今日、ドイツ語英会話の日?』 どんな会話だよ!(笑) 『ドイツ語会話』です。

健一さんのMM

RAG

忙しさは私なんかの比ではないとは思いますが、何か気持ちが分かるかも。 せっかくだから私も勉強しながらABBA聴こうかな! ファンっぽーい☆ ♪あはぁ〜ん(笑)

懐かしいー

RAG

RAG FAIRツアーブログより。 ボーリングですかー。 何か写真見たとき「あさってはSunday」のときのWOを思い出しましたよ。 この回なんか好きだったな(っていうかWOは全部好きだったかも) あとガーター同盟とかね。ふふふ。 ボーリング、私は100行けば…

今日からテストです

しかしながら昨日の晩、低体温気味になりまして… 頭痛はするは動く気がしないはで勉強に手がつかず…。 仮眠のはずの睡眠が見事2時間爆睡。 やっべー! 体力をつけないとダメですね(普段から怠けてるからね) 話は反れますが私はかなりの運動音痴です。 そ…

mixi内にて

ギターを持つジャックスパロウの画像が見れた! 一瞬数学の秋山仁先生に見えてしまった(ギター関係ない)。 昔『おしえてガリレオ』(だっけ?)に出てたなぁ…。 この番組好きだったんですが。 …同年代で覚えてる人は少ないだろうなぁ…。

ずーん

RAG

今日ラジオだった…ってことを、学校へ行くバス停で気付いてかなりへこんでました。 まあどうせタイマーセットできないんで悪戦苦闘の末諦めるってパターンになるんでしょうけど。 (機械は苦手だ) 最近ラジオをあまり聴いてないなぁ…。 洋輔さんラジオかた…

「知られざる自分」

洋輔さんブログより。 私も、洋輔さん同様「寝る前は痛くないものが、起きると痛くなっている」ということから、どうやって寝てるのかが気になったことがありますよ。 私の場合、痛くなったのは『目』なんですが。 以下、気になって側にいた母にたずねたとき…

ひーっ!

「ひかるちゃん」でとんでもない数の人が訪問されてる…! どんなキーワードなのかを調べてみると。 近畿キッズの「『こう』ちゃん」 騎士團(あえて誤字ですよ)の「ひかるちゃん」が…っ。 Wパンチだ…っ! 思わぬところに罠が一杯だよはてなダイアリー…(笑…

小学校の同級生の光ちゃん

…ね(ちょっとニヤリ) 前ラジオ出演されてましたよね。 忙しい中の大量更新有難うございます。 ネギ…。やつのニオイは唯でさえ苦手なのに、さらにねぎやかな匂いを発せられたら…。 うーん、どんまいけるリーダー。 おっくんは礼央さんと加納さんと食事! 個…

俳優の岡田真澄さんが死去−映画、舞台で活躍の二枚目

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html 勉強始める前ににヤフートピックス見てから、と思ったらショックなニュースが。 お子様もまだ小さかったのに。 最後に拝見したのはいつだったか…。ぷっすまか? うーん、、、なんか凄くショックを受けてる。

ぶーっ!

RAG

洋輔さんは、酔っ払った勢いで「好きかもしんない」が精一杯の愛の告白?みたいなこと言ってました。 女子か! ひー照れる!可愛いっ(アホでスイマセン) さてさて。『Do it!』、聴けたんですが、見事に殆ど歌詞が聞き取れない…。 曲調はホント爽やかですね…

やっぱり飽きたので

デザインを元通りに。落ち着く。

『奥様でいらっしゃいますか?』

勉強中、お昼に電話がなり出てみると 『○○クリーニングと申しますけれど奥様でいらっしゃいますか?』 と、知らない人からの電話がありました。(携帯でなく家電の方に) 母からの電話だと思ってだるーい声で「もしもし?」と出てしまったことに焦り、『奥様…

そうそう

http://www.toyshop.to/ トイズのナレーションのやつ聴きましたよー。(実は結構前に聞いてたけど感想書いてなかった) 何か礼央さん、いつもみたいな(大袈裟な)抑揚だったり間だったりがないからちょっと聴いてて違和感を感じました(笑) でもやっぱり合…

ハラハラしたー…

勉強はちょいちょいやっていたものの、おっくんの更新が無いもんでずっとハラハラ。 以前もこんなことありましたっけね^^ んー、素敵なお店だ。 しかしながら朝7時まで…。 1度だけそんな時間まで飲み会(宅飲み)して起きてたことがありましたが、流石に…

今日はいとこの子の誕生日だ。 7つも歳が離れてる子なんですが、まだまだ小さいと思っていてももう14歳か。 一気に歳をとった気分。大人になりましたな、私も。 内面的にも成長してるといいんですが、見事に気分は17で止まってます^^; 毎日青春ど真…

よし!

勉強しますか! 新曲が今週あたりに出なくてよかった…(笑)

ニワトリが先か卵が先か 結論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000000-nnp-int 結論出ちゃった。 個人的には納得のいく結論ではありましたが。 でもこれは永遠の謎であって欲しかったな(笑)なんてー。

テスト期間中は

ものすごく偏った食事をしてしまう私。 (食べることを意識しないと少量しか食べないし、甘いものだけしか食べなくなる) それを知っている母が、これではいかんと今日大量にパンやら惣菜やらを買って置いてってくれました。 それは大変有難いのですが、そん…

でーぶいでー

買いたいDVDが3つほどあります。 シーバー家とパイレーツオブカリビアンとハウル。 どれも1度は見たやつなんですが、急に欲しくなりまして…(これも現実逃避の一つか) 父に「どれか一つ欲しいんだよー」と言ったら 「そういうのはどうせ3回と見ないんだ…

懲りずにPC触ってた;

でぇええっ!おっくん数取團知らなかったの!?? まあ番組見て無かったら知らなくて当然かもしれませんが、驚きました^^; マサチューセッツ工科大学!

いひひー

RAG

RAG FAIRのツアーブログより、 私、男の人がシンプルな服を一枚着てる姿が凄く好きなんですが(何故かセクシーに見えるから)、 あの礼央さんがギター弾いてる写真がやたら素敵に見えて仕方がないっ(デザインはともかく^^;) 最近よく見かける服なのに、…

今日から真面目に

勉強するつもりが、ずっと1日中寝てました。 テスト勉強期間中は、制限することなく何でも食べてもいいと自分の中で決めています。 なので、小腹が空いたらうちにある甘いものをつまんでー… とパクパクパクパク食べていましたら、見事に胃が痛くなりまして……

礼央さんブログより

もー大好きだっ!(勢い余って;) 次のライブは是非行きたい!流石に我慢できなくなってきました。…行けるか? この木なんの木の「気になる木」みたいにいっぱい枝をはってって音楽を広げていってくださいな。 いっそウエストも太くなっちゃってもいいよ!…

知っとこに

噂の(?)せんべい汁の歌が! 昔のアニソン調の感じが素敵だね! ドラゴンボール歌ってる人に是非歌ってもらいたい(笑) せんべーい汁じるじる!♪ぷぷぷ。 ここまで『汁』推しの歌詞がこれまでにあっただろうか(笑) やっべーCD欲しー(企画モノCD大好き…

これだからメールは好かん!

テスト勉強期間中は範囲を聞いてくる人が増えて好きじゃない。 私だってだってわかんないんだよ!(そっちかい) でもせっかく集中してやってるのに、いちいちメールで途切れるんですよね。 だから音消して気付かないことにすることもしばしば…。 や、勿論後…

現実逃避

いかん!またサイト作ってしまいたいよ病が再発! 今はテスト!また落としちゃうぞ!(切実ですよ)

勉強するつもりが

ついついTV。 あー山Pくんだ。(おっくんさんみたいな^^;) 山Pくんと言えば。 先週の土曜日に大量に買った漫画は『っポイ!』でしたー。 かなり続いてるし、ドラマにもなってたなってことを思い出し購入したわけですが…。 確かそのドラマの主役山P…