2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾ちゃんイメージ!

RAG

…って鬼太郎ってか! ツアーブログのお話。(ツアーブログのカテゴリーはあくまで「RAG FAIR」でいきます) 慎吾ちゃんイメージって見て納得したのに、鬼太郎って聞いたらもう鬼太郎にしか見えない…!!?(笑) いやいや、可愛いですよ洋輔さん(「可愛い」じ…

おされイズム

2日連続で藤木さんを見れるなんて嬉しい限りですね。 (昨日実家であのドラマ見てたら「よくわからない」と一刀両断されましたけど。…その通りだけど見ちゃうんだよ) 藤木さんの反応は何か私と近いものを感じるんですよね。テンションと言うか、感情が表面…

マネ日記

RAG

まとめ見(毎日チェックはしてないので)。 お騒&がせの2人だー(礼央さんと健一さん)ふふふ。 あ、ブランニューRの公開録音はどうなったんでしょ。 明日でしたっけ聞けるの?楽しみ楽しみ。

23度!

宮崎なんて30度近いんですか!??(おっくんブログより) 今年の夏はどこまで暑くなるんでしょ…。 服買いにいろいろ見てたんですが、今の時期欲しいTシャツが沢山あるんですよね。 目移りするんですが、今半そでを買ったところでまだまだ私は着れない…(…

キャーーー!

加藤さん…、やってしまったね!(紙の惨事) 小学校の頃はよく母に怒られましたよ。 ズボンのぽっけんところにポケットティッシュをいれっぱなしにしてて、母がそのまま洗濯機に入れてしまって。 1人暮らしの洗濯で思い出したのですが、 1人暮らしの人に気…

4月も今日で最後!

そろそろ新生活のペースがつかめそうな時期ですよね。 環境の変化に慣れるのが遅い人もいらっしゃると思いますけど、遅くても夏休み明けて少ししたら多分楽になりますんで(苦笑) それまで…とりあえず頑張れ!(一昨年の私はそうでした^^;)

タイタニック

BSでやってますね。父が見てる。 中一くらいのとき、ビデオで1度だけ見たことがあります。 そのときは、極限状態に陥ったときの人間の醜さ(最後の船が沈みかけるところ)が私にはちょっと刺激が強く、正直あまりよい印象は持てませんでした。 今見たら普通…

金!

おっくんもついにゴールド免許取得!おめでとっ☆ 続々とみんなゴールド免許ですね。 あれ、礼央さんってどうだったっけ…。 因みに私はまだ緑色〜。そしてペーパーでございます。 続々と友達がマイカーを持ち始めてるので、羨ましくて仕方が無い。 私は多分3…

おっと

礼央さんが週2回更新してる…!(笑) 「かしらん」とか「ですな」とか、なんだかんだで誰かさんたちの影響も受けているようですね。ふふふ。 りんごのやつの黒酢ね…。 確か健一さんが好き(はまってる?)って言ってませんでしたっけ。 私も酢を摂りたいと…

久々に

ラグ好きメンバーとカラオケ行ってきました〜♪ ズボもラグもめいっぱい歌ってきました(笑) 「もっとー♪もっとー♪」(←歌ってしまったらしい) ラグのカラオケアレンジってふぁんふぁん(何だその表現)してるからなんか面白いですよね。 友達がX’masマジック…

のぁー!

RAG

RAG FAIR公式サイトがチョコレートみたいな色になってる…! カッコよくなったけど、ちとまだ慣れませんなぁ。

ぎゃー!

おっくんブログの写真が変わってる…! 知らぬ間にずいぶんと髪伸びましたね〜おっくん。 隣のRAG FAIRの写真が、ちょっとフォークソングとか歌ってそうな人の写真に見えるのは私だけか^^; …かっこいいけどっ! INSPiも踏み切り前でPV録ってましたよね、たし…

あと1日!

花の金曜日って、ちょっと気持ちが楽ですよね。 もうひと頑張りでございます。

ぬぁー!

ラーメン食いたーい!(おっくんブログより) ラーメン、私は断然醤油派ですよ。 健一さんもそうだって聞いたとき嬉しかったなぁ。 個人的には背油?油がいっぱい浮いてるやつよりも、あっさりな醤油が美味。 チャーシューも厚いのよりは薄いのが好き。 どん…

昭和レトロめし対決のBGMが『歌のソムリエ』の曲ばかりだ(笑) レトロなものっておっしゃれー。 ステンレスさえオシャレに感じてしまうね。

ん?

遠 足 セ ッ ト ! 先生ー!バナナはおやつに入りますかー!? いいなあ素敵グッズだー。 ズボライブ、いつ行けるのかしらねぇ…。 もしいけるのなら、家に着くまでが遠足だから きっと10時間かかる家路も楽しく感じることでしょう…。 むー。

ラディオー

友達から教えてもらって、なんとか聞けました…。 ついついANNを思い出してしまいましたよ、文化放送だけど。 ビビるさん、ズボンドズボンも礼央もいいやつだみたいなこと言ってたけどRAG FAIRは?(笑)

うはは

ぷぷぷー!悪魔の笑い方のイメージが「うはは」!(洋輔さんブログより) まあ「げへへ」とか「ぐふふ」とかよりはましかしら?なんて。 っていうかそんなギリギリまでトイレを我慢しちゃダメですよっ。 漏らさなくて何よりですが(笑) 加藤さんの鞄に6㎏…

ホーホケキョ

鳴いてましたよウグイスが。 和む和む。

アーハン

TV見ながらテキスト読むのは流石に無理でした(="=;)

連休までもうひと頑張り!

今日が終われば大分気持ち的にも楽になりそうですね。 …1日、2日って普通に学校ですが。

あ、そうそう

テキスト、日曜日に取りに行ったら届いてましたよ。NHK テレビドイツ語会話 2006年 04月号出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/03/18メディア: 雑誌この商品を含むブログ (193件) を見るやっとこれ見て勉強できる!(笑) もうちょっと普段の勉強…

切りすぎた髪

何とかブローしてボリューム出して誤魔化してます(笑) 最近学校でボブに髪型を変える人が増えた気がするんだけど、 それは私がその髪型を気にしてるからかなー。

見逃してたっ、おっくんがツツジの写真撮ってるー。 実家に何本(本?)か木がありますよ^^ 蜜吸いましたねー。 ツツジに限らず、グミの木(…って言うんだろうか?)とかの蜜も吸ってた(笑) 今の子供ってそんな遊びしてるのかな?

健一さんのMM

RAG

ん?なんだなんだ?持論ですか?(笑) 1曲のメロディーをお寿司に例えたサビのお話? おっくんが「しーすーうーくー」した日に健一さんも食べたのかな。

寝たりない…

6時間しっかり睡眠とったのに、なんでだー。

不思議

今日のこと(ゼ ミのこと)で結構へこんでいたんですが、最近忙しくて連絡の来なかった友人からメールが来て、大分気が楽になりました。 悩んでいることを言ったわけではないけど、何かほっとした。 こういうことって結構あります。 自分が悩んでいるときに…

おっくんリードの新曲なんてのも

新しくていいかもね。ふふふ(加藤さんブログより) 聞いてみたいなぁ。 確かにおっくんの歌声はついつい笑顔になってしまうかも。 前も書いたけど、おっくんの声って何か癒されるなあと個人的には思っています。 ホントだ、深夜でも元気そうですね(画像を…

ロンハー

ハリセンボン近藤さんに大爆笑…! 何で面白いんだか分からないけど面白いよ! ハリセンボン、何で見たっけ…? 知らないような気もするけど何かで見かけた気もする…。 うーん気になる。

今日

授業始まる前に、席についたら後ろに座っていた男子の会話がちょっと聞こえました。 … 何かやり取りがPOISON GIRL BANDみたいなんですが(笑) 声といいテンポといい何この感じ! 振り返って顔チェックしておけばよかった…!