2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっくんブログより

ビックリマンチョコ懐かしっ。 私はあのチョコ食べたさに買ってもらってた記憶があります。 私もシールは使うもの、と思っていたのですが、小さい頃壁に貼って起こられた記憶があるのでそれ以来貼らなくなりました(そりゃ怒られるよ) 昔持ってた財布とか探…

サイト制作

昔作っていたサイトを壁紙とかちょこっと変えて作れば早くていいかなーと思ったんですが、 いい壁紙を探すのだけでも時間が掛かったり(="=;) 多分このまま作れずじまいなんだろうな^^;

まだ見てません

RAG

武道館DVD表1の裏の英字新聞。 『THE WAVE TIMES』でしたっけ。N-SHYさんところで知ったんですが、どうやらマネ日記でも知らせてたみたいですね(パケ代ヤバくてサイトに行けません☆) 英語読めるかなー…明日トーイックのテスト受けるんで、勉強も兼ねて読も…

やってみました

ファミコン診断テスト。 ファミコンはいとこのうちでやらせてもらいましたよ。 世代的にはスーファミだけど。 http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html <診断結果> 組み立てることが大好きで、純粋さに憧れを持っています。目標はやや…

健康ってすばらしい

明日から学校行かなければいけないので必死で治しました。 後でブログ周りしよーっ!

今年度もお仕舞い

よしよーし!今年もよく頑張った!お疲れちゃんです。 4月からはまた心機一転!よい1年にしましょう。

寝ます…

部屋が寒い…熱が上がる…っ! 日本語おかしくてすいませーん; 明日また直します。

ニャー

自分が想像していた通りの編集で思わず笑いが(笑)ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328…

はっぴーばーすでーぃ☆

おっくん、お誕生日おめでとうございまーっす! 毎回進化し続けるボイスパーカッションを見て、いつか機械になってしまうんじゃないかと感じさせられます。 これからもみんなをあっと言わせて下さいね。 今年も素敵な1年にしてください。そう願っています。…

久しぶりに

RAG FAIRを見て熱が出ました。 なんて言うのは冗談で(半分本気)、寝不足がたたり熱が。 最近変な夢ばかり見てて眠りが浅いんですよね。 (因みに昨日はラグのライブを一列目で見た後、別室にてサンタの格好したオッサンからファーファに似たうさ耳のぬいぐ…

微熱JOJI

女児て。

美味

トマトと生ハム。 トマト苦手だったけどこれで食べられるようになりました。

久々に

RAG

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見るフライングゲーット☆いぇいいぇーい! こ…

家計簿

買ってしまった…。 これから節約したいと思い、取りあえず買ってみた薄い家計簿。 無駄遣いしないぞ! と決意し買ったはいいが、冷めた自分が 『それこそが無駄遣いだよ』 と呟いてる。 続くか不安ではありますが、頑張ってみます。 主婦になれ!A型らしくな…

韓国海苔ー

美味しくてつまみすぎて胃が…!胃が痛むー。 海苔って消化が悪いの忘れてた…。

やっぱり素敵なチャン・ドン・ゴン〜♪

RAG

ぷぷぷーっ! ブランニューR、おとばん!の歌詞の一部。 今回の曲好きかも(笑)

洋輔さんブログより

タダ畳… うまい!

ぶーっっ!

RAG

おっくんと礼央さんが同室だったのか!(おっくんブログ参照) 正直(個人的に)あまりに意外だったので驚きました^^; ってことは健一さんと洋輔さんか…。 …ちゃんと起きられました?(笑) しかしおっくん、『まぁ良いかと思って放っておいたら』って! 起…

短気は損気

することがなかったので、PCが苦手なうちのおかんに頼まれていろんな表を作っていたのですが、チマチマした作業にイライライライラ…。 この性格どうにかならないものか。 エクセルは苦手です。 さてさて。 昔のデータをあさってたら、出てきました当時の写…

おっとっと

RAG

RAG FAIRの皆さんはPV撮影のため、東京を離れて旅館に2泊してるそうで。 加藤さんブログでその様子の画像が見られるんですが 何このメンバー!もう仲良しさんっ! 結局1つの部屋に集まっちゃってね(笑) 楽しそー。

春ですなぁ…

ついつい眠くなってしまいますね。

んー?

何か体の調子がおかしい…。 ふらふらするなー。 早めに寝ます。

行きたかったー

今日、某デパートにやっくん(薬丸さんではない)が来たんですが、私は残念ながら行けませんでした。 母がそこへ買い物へ行こうとしたみたいなんですが、人が多くて車が止められなかったみたい。 やっくん大人気! あばヌンは、以前古くからの友人Y氏とイン…

リンク元

さっそく『噂』等で訪れている方が。

上の記事について

あれだね、 『ズボンズ』を買おうとした人がうっかり『ズボンドズボン』を間違えて買う可能性があるって礼央さんが言っていた例えを、 私がビースティボーイズでやってしまったんだね。 可能性はあるよ礼央さん(苦笑)

ビーチボーイズ

RAG

去年、RAGが音楽会でカバーした「I Get Around」と「Good Vibration」が聞きたくて、仙台から帰ってきてすぐGEOに行き探しました。 しかし、そこの店ではその2曲とも入ったCDは置いていなく、とりあえず曲を聴いてみたくて一番分厚かったアルバムをレ…

去年は仙台

今年は盛岡へ!(笑) また用事がありまして行ってきました。 ついでに服を買いに出かけたんですが結局殆ど買えず、春用のかばんを買ってきました。 店員さんのご好意で3割引にしてもらっちゃいました。ラッキー☆ かばんや雑貨系は迷わず買えるんですが… 服…

この間、

ちょっとホームページの話題をしたら、またちょっと作りたくなりました。 でも1から作ると結構面倒なんですよね、あれ(="=;) んー、休みが明けるまでにできたら作ってみよーっ。

ひょーっ

『うた ばん』で人がいっぱいだ…! そいや昨日スペシャルやってたんだっけ( ̄□ ̄)

違った意味で鼻血が出そう。

RAG

ARENA37℃のはなし。 朝起きて見ました(記事はまだ読めてない) 武道館でこんな表情してたんだなあーと思わずニヤニヤ。 上からの写真が、丁度私が居た角度と似ていてそれにドキッとしたりね(多分1階にいたんだろうけど) 感想は週末明けに言いますー。い…