2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はRー

先々週のRを録音ー。愛を〜くーださ〜い♪(この曲好き)

あらら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000015-sph-ent 西野っちの名前がないなー。ん?去年も入ってましたよね?西野っち。 強烈なイメージだったのんちゃん表紙の雑誌があったことしか覚えてない(苦笑) 徳井さんと井上さんと西野っちだった気が…

洋輔さんブログより

リアルタイムに更新されたものを、久々に会った友人Y氏と見てました(笑) コメント、全部は見ていませんが、2人でアンパンマンよりアンパンマン号の方が最強だよね、なんて話してました。 やつはアンパンマンより最強だ(笑) 何か私も考えておこ。

携帯が

壊れたー!!!! ついに全く動かなくなったーっっ!!! ……どうしよう…登録したアドレス全部消えてたら…。 WINにすべきか、そうでないヤツにすべきか…。 ipodはまた今度だ(´`) - こういう日に限ってメールが多いのはなぜだろう…(受信だけできるが確認はで…

洋輔さんも結婚式?

平服…私もはじめて知りました。へーっ! トン汁が「ふがふが、呼吸」って言ったんですが… 洋輔さん、とん汁なんか苦しそうですよ?(笑)

サンリオと言ったらけろけろけろっぴ

ふと、2月29日生まれの有名人って誰がいるんだろう…?と思い、毎日が記念日さんで調べてみた。 すると、有名人の中に「ポチャッコ」というサンリオのキャラクターの名前が。 ポチャッコって誰だと思い、調べてみると…↓ http://www.sanrio.co.jp/character…

動いてないから

太る太る(="=;) 体重に変化はないけど肉付きが変わってきた気がする…。 元が太いのにどうしよ!

ブランニューR

RAG

マイケルと洋輔さん可愛いなー。和やかだー名古屋だけにー(礼央化ラジオの曲思い出した) 「好きな食べ物は?」という、全員気づいていたであろう洋輔さんのフリを台無しにするマイケルが素敵です。ぷぷぷ。 『ハレルヤ』1年前の曲だー。早いですねぇ…。………

何で今になって

寒くなるんだ(="=;) ここ数日また冬のような天気になりました。 早く春よ来い! 3月中旬から4月上旬の天気が大好きです(青森だと)

加藤さんをはじめ

ラグメン、ズボメンがDSにはまっている頃、私はゲームボーイにはまっています。 しかも、初期の分厚くでっかいやつで☆ 弟が昔買ったカラーもあるんですが、ここはあえて初期のもので。古いせいでやってる途中で消える消える。 当時クリアできなかったマイナ…

RAG FAIR Live Circuit "the WAVE"

RAG

久々のライブですって! 全国6ヶ所らしいので結構みんな参加できそうですね。ライブハウスだそうなので収容人数は少なそうですが。 私は残念ながら参加できず、かな。連休中なら頑張れば行けたかもしれませんが、今年は辛抱。 チケット、皆さん取れるといい…

Happy Birthday!!!

RAG

加藤さんお誕生日おめでとうございます! 今年はちゃんとみんなにに祝ってもらえるのかな?^^ これからも応援してます。いつも楽しませていただいてありがとうございます! …こういう日くらいしかいいこと言えないのにいつも言葉が出てこなーい!(言葉って…

久しぶりに見ました

RAG

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (48件) を見るおっくんの変化が1以上に見られます(笑) 半熟はいつも見ても大笑いです。 こういうぬるーい感じの…

おっくんは結婚式

結婚式、私は一度も出たことがありません。 親戚はみんな東京より下の方にいるので学生である私は行けるはずもなく…。 友達もまだ結婚してないし(同級生はちらほら結婚してますが)。 だもんで実際にどういうものか全く分かりませんね。TVの情報から得る…

と、とん汁?

『下半身が団体割日にになったよ』 クリックもせずに話しかけてくれたのは嬉しいんですが、どういう意味ですか。

おっくんブログより…

「実話…あまり知られていない名物っぽいもの」 青森はなんでしょうかね…。 んー、『飴せんべい』は大学生になってから知りました。 南部せんべいに津軽飴(水あめ?)を挟んだものなんですが、私は未だに食べたことがありません。 一度食べてみたいな。 あと…

フィギュアの

エキシビションを見ていたら、ふとプ ルシェンコが加藤さんに思えたのはなぜだ…? 全然違うのは分かるんですが、なーんとなく^^;

出不精…

出かけたいけど面倒だなー…。

!!!!!!!!!

な、ななな仲本に(かなり動揺) 「ニャー…」って言われた…!!!! くだらないけどびっくり。 あなたやっぱり猫だったのね…!

ひろし!!!

ねっこひーろし!ねっこひー…スイマセン。(おっくんブログより) ややボンバー気味…。 アリーナアクトでもややボリュームがあったように感じたんですが、それよりも?? ……見たい☆

とってんぱらりの

プー♪(だったかな)車でFMをつけたら、なにやら聞き覚えのある声。 …INSPiだ! ラジオに出るということを知らず、偶然出会ったときの嬉しさったらないですね。 ハモニカがなくなり、FCが独立してからというもの、以前よりは若干情報に疎くなってたので、…

電話ができない…

ヘタレ自分っ!

とりあえずノブに手を…

かけられなーい!

今日は

母親が居ないので私が家族に料理を作らなければなりません。 実家の台所は、私が立つと祖母も母も心配そうに側に付きっ切りで、それが嫌で私は殆ど台所に立ったことがありません。 しかし、今日、初めて母の居ない台所へ立ち、祖母と一緒に冷蔵庫の中身をチ…

バランス

ダヴィンチの礼央化にて、礼央さんが何事も「バランス」が大事なようなことが書いてありましたが、私もそれについては常日頃から思っています。 私が大事と思っているバランスは、中身ではなく外見の方なんですけどね。 変な話、特別顔がカッコいいというわ…

途中からですが見てました

イナバウアー !!!!(言いたいだけ) 荒川選手、金メダルおめでとうございます! 落ち着いた演技で、見ていて安心ができました(変な言い方かもしれませんが)。 「女王」って言葉が本当に似合う人だ。 村主選手も完璧な演技でした。 スルツカヤの演技を…

寒い!

早くあたたかいところへ…!

花粉症…

私はアレルギー系は全くないと思います。 調べたわけではないので本当は何かあるかも知れませんが、とりあえず花粉症ではありません。 風邪を引いたときでさえ、鼻をもいで洗いたいと思うくらいなんだから、それに痒みが加わったら相当キツイんでしょうね…。…

今日、ようやくなんだ礼央化ラディオさんから名刺が届きました。 やたー。

目覚まし…つまりは計画ミス

レールの先に駅はなかったんですね。。。 http://web-davinci.jp/contents/reo/index.html 私もどちらかと言えば礼央さんと同じくRHH型…かな。 ただ、私の場合は「完璧な計画(自称)」を立てたことに満足しすぎて実行に至らないことが殆どですが。礼央さん…