2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上の記事に対して

嘘言ってました、すいませんー。今回のRは鈴木さんでした(?) いつもならLが始まる1時間前とかに聞くのに、更新日に聞くなんて。現実逃避以外の何ものでもありませんな。 東京にいる友達、こっち帰ってくるときにマヨナン買って来てくれないだろうか(苦笑)…

そうそう

RAG

会報が数日前から届いているみたいですね。 未だに住所変更してないので実家に届けられるので、未だ見ることができず…。 見たいぞー! RAG FAIR不足でたまらんっ。

今日は

Rの方ですね。 マネ日記でマヨナン試食会?みたいなのをやってたみたいですけど、それが今回のRだったっけ?(忘れた) 嘘言ってたらスイマセン; 勉強しなくちゃいけないのに逃避逃避で困ったもんだ!

テスト勉強期間中

無性に作りたくなるのがオムライス。 オムライスはお店に行けば必ず頼んでしまうほど私は大好きなんですが、どうも自分の作ったものは美味しくない…。 卵はとろとろは無理でも無難に半熟気味には作れる…と思う。けどライスがまずい。ケチャップの酸味が強す…

今メロメロパークのキャラが去った後に

引き続きキャラを育てるように設定しなおしてきました。そしたら仲本1号のやつ、手紙を残して去っていってしまった…っ(涙っ) 切ない、切ないよメロメロパーク…! でもちっとも意味が分からない手紙だったぞ☆ 因みに私はしろいモフモフしたキャラを育てて…

とん汁!

とん汁!(何度でも言いますよ) ナイスネーミングセンス☆(リーダーブログより)言葉の響きが最高です。なんで「汁」って面白いんでしょうね。 メロメロパーク?、以前私も飼おうとしましたよ。しかしながら、どうやらはてなダイアリーでは飼えないようだっ…

1月最後の日

早いものでもう1年の1/12が終わろうとしてますね。 …今月私何かしたっけ。

そろそろ

テスト勉強でも始めなければ…。 部屋も綺麗にしたことだし、現実逃避もそろそろやめよ。 …ほんの数時間のうちにどんどん訪れるどうもとさんファン…。 恐るべしきんきキッズ! どうせなんでちょっとだけ彼らの話を。 私アイドルと言うもの全く知らないで育っ…

とーきょーふれんどぱーく

今日はフットー。 去年のいつ頃でしたっけ、のんちゃんのセクシーな顔のアップが表紙の雑誌が売られていたの。 欲しかったけど、そのとき音楽会の貯金の為だったか、なんだったか覚えてませんけど、とにかく金欠で買えませんでした。 あと、若干レジに行くの…

ひぃぃぃっ!

案の定ものすごく訪問者が沢山…!申し訳ない!

ん?なんだなんだ?

おっくんブログで夢の話。 ブログには書けないけど男には話せる…って何でしょ。 ネタとしても全く何も浮かばず…(=_=) 人に言えないような夢って私見たことあったかなー。 礼央さんブログの昨日の記事のタイトル、パッと見何を書いてるのか分かりませんでした…

バトーン

ナナコさん(id:zbolove)からキーワードバトン頂いちゃいましたー! 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク →桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すば…

買ってしまった

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る買うつもりは正直なかったのだけれど、視聴できるサイトで何曲か…

昨日は寝すぎました

7時頃から1時まで床で爆睡。で、3時から6頃までベッドで寝ました。 夢を3つ見ましたよ。そのうち2つがラグ関係。 一つ目は、何かファンクラブイベントに参加してるような夢だった。 で、なぜか礼央さんの誕生日だからといってみんなで祝ったような、そ…

うぉー

風邪っぴき目前といった感じの体調でして。。。 頭痛が痛くて(←わざと間違い)たまらんたまらん。 今日はちょっと大人しくしておきますー。 あ、FCイベント二日目!どうだったんでしょうね。 出かけられた方いいなっ☆

世界三大おやつ

…お菓子だったっけ? そのうちの1つ、タイヤキを買ってきました(以前の礼央化ラジオの話) うっまーい!

無事

じゃないけど英語受けてきましたよ。 正確には「ぷれとーいっく」(とりあえず今はひらがな表記で^^;) いやいやいや…リスニングのときに途中で意識失うなんてありえませんからね。 気づいたら質問2、3問飛んでた。 結果分かるのが怖いです。。。

いっけね、勉強してないや!

これから英語のテストでーす。昨日勉強せずに寝てました。。。 ビコーズ遊びすぎたから☆ …。

ドットキョム

comはaikoさん風に? TVで「.com」の話をしてる…。 猫ひろしもうまい棒のやおきんサイトも「ドットコム」だものね。 勿論ANNもドットコム、ハモニカサイトもズボサイトもドットコムでしたね。 …話題にはしたものの、発展も何もしない話題でした(=_=)

宇宙からの警告の日

1986(昭和61)年、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。 宇宙から…。

おはよーございまーす

ついにFCイベントですねー! 行く方、楽しんできてください!

ダメだ…

考えてみれば高校のとき以来だ、ファン以外にラグの話をしたのは…。 動悸が激しい…というかなんか落ち着かない…!

ひょー!!!?

な…なんなんなんだ?(何だ) 今日学校の授業とかで「にほんのさいていきおん」について調べ物とかしたんでしょうか。 やたら検索で来てる…! ひーごめんなさい!

ただいまー

久しぶりに友達と遊びに行って来ましたー。 で、そこでプリント倶楽部を撮ったわけですけど、私顔丸っ! 1㎏ってこんなにおっきかったっけ!??? …痩せたい。 そんな中、友達が車の中でラグのベストをかけまして(数ある中のMDの一枚として)。 今まで話…

脳を鍛える…

DSの。 おっくんもズボメンもやってますねー。いいな! 大学の友達が買ってやってみたら最初80歳だったって言ってましたっけ。 あの子で80なら、やり始めは結構難しいのかも。 …としたらおっくんすげー。 ゲームソフトだけならともかくDSまで買うとなると結…

着メロ

今の携帯を使い続けて早2年。2年もあれば結構な数の着うた・着メロをDLしてたりします。 勿論RAG FAIRの曲も入ってはいる(人生初携帯なもんで殆どの曲が入ってると思う)、…んですが、 くだらない曲も多いわけです。 例えば、「古畑任三郎のテーマ」「全…

寝相が悪くて

首を寝違えたり肩が凝ってしまった日というのは最悪ですよね。

待ちの人生じゃいかん

常にアンテナを張っていないと、ということを今日学びました(やっと?) 普段の生活、態度はなかなか変えられないのでネットの中だけでもちょっとは行動的になろうかしらー。 …以前もそんなことを言った気がするけど気にしない。 とりあえず今日は寝ます。…

リンク元がきっかけで

再び愉快なシーバー家熱が! フルハウスは今やってますよね?たしか。 フルハウス終わったあとでもいいからシーバー家やってくれないかしら、なんて本気で願ってます。実家に録ったビデオあるけどクリシーが生まれてからのしか残ってないんですよね。 マイク…

卵で言うならヨード卵「光」

何故だろう。地味に面白い、ヨード卵「光」。 http://web-davinci.jp/contents/reo/ 今回のいいですねー、面白い! 私は「ホカロン」でも「ホカホカ物語」でもなく、「ホッカイロ」派でございます。 別に安ければ何でもいいけどさ。 因みに、私はTKは腹に…