2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こおりごおり

http://web-davinci.jp/contents/reo/index.html K!略す必要はあるんですか?(笑) Kが損だどうこう以前に、私はKが邪魔なタイプだからなー。味も薄まるし唇に当たると冷たいし(ストロー使えば別ですけど)。 話は変わって上に書いてるちっさい文につ…

画像を載せなくなってきたときは

パケ代がやばいんだな、と思ってください。 WINにしたいけど料金高くなるので買えない。 あ、今日RAG FAIRはホワイトキューブですか。行きたかったけど学校ということと金欠の為今回は見送り。 授業1回目はかなり重要なのでね、サボれません。 行かれる方、…

急に見たくなった。

永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見るかなりシュールな内容となってます。実家にあると思うから探してみよーっ。

あれあれ

RAG

ずいぶんと公式ページが更新されてましたね。 やー何より礼央さんがオールナイトニッポンに帰ってくるって言うのがやっぱり嬉しいですね。 インターネットラジオも勿論面白いんですが、やっぱりはがき職人さんのネタを交えた礼央さんの話が聞きたい。楽しみ…

ダ・ヴィンチ

そういえば今日更新でしたね、礼央化。 見たいけど週末の楽しみとしてとっておこーっ。明日見ます。

ぼろぼろと

泣きました。昔はこういうのを見ても泣かないことが自慢だったのに。歳ですね。 最近は朝の報道番組で泣けます。もうほんとにうるっとくる。どういった心境の変化なんでしょ。 特に私は物事に対して冷めすぎてるところがあるのに、何ででしょうね。 泣くこと…

そういや今日は

せかてゅー(言いづらい)だー。実は初めて見ます。 1人で見たかったからよかった。

女のジェネジャン

私は口フェチです。

褒め上手マジー

RAG

みすつるですか。トイズ仲間ー(?)ミスチル昔ちょっと好きでしたよ。や、今も好きですけどね。 早朝と聞いたせいか、若干眠そうに見えてきます(笑)やーかっこよかったー。 最後はさくら。そういえば第1回目ですか、RAGが歌ったのは。 礼央さんと渡部さんが…

ミンテレ続き

RAG

「おじいちゃんか!」 ナイスツッコミ!(笑)たまにはリアルタイム更新も面白いですね。

ミンテレ最終回見てます

とうとう本人の映像流してますね。 あやややっぱり歌うまーい。 オリエンタルなラジオさんは正直私には分からない笑いだと思ってたんですが、理由がやっと分かった…!リズムに乗ってるから歌詞(ネタ)が頭に入ってこないんだ…!(笑)

ラグメールより

RAG

いちご煮、去年PJ収録で青森に来たときも食べたような話をしてましたよね。 洋輔さん気に入ったんですかね。友人は磯クサくて苦手だと言っていましたが(苦笑) 因みに私は食べたことがありませーん。ウニは食わず嫌いです。すいません。 旧ラグ化ー。 加藤…

どうしよう

ズボンドズボンのサイトが更新されてましたね。 曲聞く前に「LINER NOTES」を読もうか読むまいか悩みますなー。 読む前と読んだ後だと同じ曲でも違って聞こえてしまうのでね。…我慢してCD聞いてからにしよう。 菅田さんのコラムも読みました。 私も歌詞よ…

おおーっとー!

RAG

RAG FAIR初のベストアルバムリリース決定!! ベスト!シングル出すのかと思いきやベストですか! 『fallin LOVE』もようやく完成版を聞けるんですね。楽しみだ。 …ただ、お金がないよ…!(苦笑)今日から節約だ節約ーっ!

眠れない

今日(日付的には昨日になるのか)歩き疲れたはずなのに

ラジオ聞きながら

雑誌に載ってたヨガやってたら腰を…腰を痛めた…!(あほ) 礼央化がジャスラックを動かした…!すごい!有難い! …けど、大丈夫ですかー?余計な心配かもしれませんが^^;丸々1曲とか、シングル曲は流さない方がいい気がしました。礼央さんがいいならそれでい…

そういえば

アンタッチャブル柴田さんが結婚されたそうですね。悲しいけどおめでとっ!

ニャー!(おっくんブログより)

RAG

もーなんだその瞳はーっ>< 礼央さんは確か動物に向かって「かわいい〜」なんて言って寄ってく人は信じられないんでしたっけ?(笑)明日になったら忘れてるだろとか何とか、昔ANNで熱弁してたしてた記憶があります。 おっとーそんな今日は礼央化ラディオだ…

RAG FAIR ストリートライブ in 武道館

RAG

チケット無事当選いたしました。 もう朝から激しい動悸が…。9時頃なんてもう気が気じゃありませんでした。 倍率とかどれくらいだったのかなー。 お金貯めないと…(切実)なんと言っても地方ファンは交通費がバカになりませんよね。座ってるだけなのに! …と…

ラグの占い挑戦

RAG

携帯公式サイトに載ってたやつですね。私もやって見ました。以下結果。

2003年新春かくし芸大会

RAG

おっくんブログを見て苦い思い出がよみがえりました(苦笑) 私毎年正月には父の実家のある茨城に行くんですが、親戚とはいえ他人の家。チャンネル権は向こうにあるわけです。 かくし芸はフジテレビ、青森では入らないのですごく見たかったんですが、毎年再…

おっと

フレンドパークがぶいしっくすだ。三宅さんと誕生日が一緒なので何となく気になる。

レッドファイヤー

RAG

昨日から昔のRAG FAIRのビデオをDVDにダビングしてます。 で、WOWOWに入ったRAG Fツアーのビデオが出てきまして、久しぶりにRED FIREを見ました。 家ではWOWOWは見れないのですが、初めてできたRAG友Kちゃんがビデオを貸してくれたおかげで見ることができま…

夜になると

口内炎が疼きだす…。みんなヤツのホントの痛みを知らないんだ…っ。

ついに…!

RAG

RAG FAIRリーダー引地洋輔氏が卒業決定だってさっ。おめでとうございまーす!よっ、キャプテン!(こら) ついさっきまでちょうど昔のMステスーパーライブを見たばかりだったのでちょっと驚きました(ごめん、数十分前までピンクスーツでぎゃーぎゃー騒いで…

おめでとちゃん

Yさんハッピーバースデー☆ メールは深夜に送ります(この文見てたら面白くないんだけどね)。

あ、忘れてたっ

今日は金田一だっ。 初代金田一少年の事件簿は、再放送で見てました。 当時私は小学生。9時以降に起きてちゃダメだと言われてたので、周りと話題がちっとも合いませんでした。…そういえば土屋家もそんな感じでしたっけ…? 2、3と配役がずいぶん漫画とイメ…

口内炎が痛すぎて

話題を考えられない…。 結局口内炎の原因は、ビタミン不足でもストレスでもなく、ただの風邪の兆候だったようで。のども痛いー。 おっくんドライフルーツかー。冷え性にはドライフルーツがよいらしいですよー。私はバナナチップスが好きーでも高カロリー(な…

ねぷ

ん?ネプリーグが今日から新番組として青森で入るみたいですね。当然のことながら、青森(県南除く)では入っていなかったため、礼央さんが出たときのは見たことがありません。 見たかったな…。

親戚が来た

ので今実家です。で、親戚今帰りました。 親戚とは言え、2〜3年にいっぺん会う程度の人。この親戚が夫婦そろって賢すぎて正直疲れた(="=;)具合が悪いといって2階の部屋に逃げてしまいました。スイマセン。 一緒にTVを見る機会もあったのですが、笑うタイ…